前期の部会が終了しました! | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。



こんにちは!
最近とっても暑くなってきましたね〜
もう夏はすぐそこです😎✨

そんな中コウケンは一昨日の金曜日で
前期の部会が終了しました!👏

ミスコンについて話し合った後、
(準備は着々と進んでいます..💓)
お店に移動して納会をしました〜🎉




{0E1A8E4A-C9CA-4BEB-9E69-FE68B7A2C01C}




同期でワイワイしたり
{AB885FB4-5E06-4EAE-9794-C713D2CBD474}
左下の輝いてる1男はりょーやです。

{C4151A62-1E73-40FB-8AF2-B3D4C1E2B7B2}


先輩方とお話ししたり
{B2AB4FC0-2187-4919-B878-EA4D1F4D06EF}


{B727F5AD-5CE7-479C-A758-07F966A1BCB6}


{6759D749-DACC-4146-8A93-04A0FED16D8B}


とても楽しい会でした♪




春には新歓があって、私達1年生が新たに仲間に加わり、
そしてミスコン2016年度の企画が始動するなど前期はとても濃いものでした!✨
(ものすごく時間の流れが早いです..!)


しかし!!!
後期は11月のミスコンに向けて
これからの活動がもっともっと濃くなっていきます😎✨✨


夏合宿や冬合宿、その他イベントもまだまだ待っていますし、、、


コウケン充になるであろう後期が
とても楽しみです!!!😋


広告研究会に入部してから
先輩にたくさん優しくして頂き、
同期とはどんどん仲良くなっていって、
広研に入って良かったな〜という思いがすでにたくさんあります😊😊


なので、1年生なりにこれからもっと活動頑張っていきたいです💪


部員の皆さん、前期お疲れ様でした!



🌸部会は終わりましたが、15日には昼に本館前でファイナリストお披露目会があるので是非足を運んでくださいね🌸

以上、初投稿の1女まりのでした🐶