Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。


NEW !
テーマ:




こんにちは!
昨日でテストがおわりました!
今日から正真正銘の夏休みです!

なによりしあわせです。
勉強のことは何も考えずに
毎日が過ごせます。

まだ終わってない方々もいるので
この辺にして、、、


本日は!今までの宣材撮影、お披露目会のオフショット(広研員バージョン)をご紹介したいと思います☺️✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻




内輪ネタです。。。
テスト勉強の合間にどうぞ、、、



7月2日に行われた宣材撮影!!
お天気が良すぎて猛烈に暑かったですね🌞


まず控え室は冷房が付かず、、、
暑すぎてこの様子。。。


{9BB207D0-61B3-41EE-9C9E-592ED80B9CBA}

カメラを向けられると普通のポーズができない2男のキョウスケとヒグチ。相変わらず気持ち悪めです。



{60364537-F8A3-4771-952D-7ED41635C440}

こちらが今年のミス付き5名です!
くれは・えりこ・ゆうな・まどか・みな

朝早くから1日中ミスに付き添って
頑張ってくれていました!



{87197F80-4691-4FBE-B2EE-22C91D5E9C6B}



あれ?ミスかな?と思うくらい
スタイルの良いこちらはニジョの優です。
ミス付き統括です!!


そして宣材撮影1番頑張ったのはユキ!滅多に着ないデニムを履いて走り回ってくれていました👖👖👖

当日の写真がないのでBBQの時の写真にします。
{10A61EEE-F8D7-476D-9210-EA098E47221B}

(手に持っているのはボールではなくタマネギです。ゆきの不器用さが伝わるでしょうか。)





カメラマンさんの撮影の合間に、
私たち広研員もカメラを持って
撮影させていただきました📸
とにかく暑くて汗だくでした。
日に焼けました。


広研員も写真やビデオを撮ったり 
レフ板で光をあてたり
必死に働きました!!


{BBD3DE0B-6487-4EA8-9A12-48A69DA0C3F4}




{B13308EF-04E1-423A-AD5B-9821ACB4569E}

ユカとかよさん(広報局長)
まるでミスのようですね!
やはり元ミス付きは違いますね!
来年はここに優菜も仲間入りします。


{674D1A1C-EF08-4E64-BACB-4AC71F56B362}

はじめは元気だったニジョの
サエコもこの表情です。

これによって宣材撮影の
ハードさが伝わってきますね


なにより広研員のみなさん
お疲れ様でした!!





続いて7月15日に行われたお披露目会!!
生憎の雨でしたね☔️😭😭😭


{AD1A9F08-438D-4373-A82E-FA5CA52663E8}


朝早くから集まって準備をしましたよ〜〜


MCはキオとユウセイでした!

{361360F2-CF3E-4195-8FDE-9A325AE2FFEE}


そしてお気づきでしょうか?
実は広研員のドレスコードは
オールブラック。


{CFB5A8A4-B83A-47CA-BE89-51730000481A}


ミスになりきって準備をしました!
準備の時は晴れていたんです!🌞

しかしそんな雨の中でもたくさんの人が
ミスファイナリストのお披露目会に
来てくださいましたね!!!
ありがとうございました!
 


{6AE1D745-CD5B-47A5-BC44-18D03C5CED49}

そして!ミスファイナリストお披露目看板!
制作局1年生が頑張ってくれました!
本当に素敵!3号館と8号館の間に立て掛けてあるのでまだ見ていない方はぜひ見てみてくださいね〜〜!!!!!!!





〜〜〜番外編〜〜〜


宣材撮影の前日に4大戦の予選が行われ、なんと我らが広告研究会も出場しました!!


{12D30E13-353D-4E26-921E-B60E14EC4A1D}


1年生から4年生で構成された
キャプテンわっきーさん率いる
チーム「ゴールにぶっさし隊」です。

みんなで応援しました😆!


{7EAEC8CE-D9C1-408C-999D-0C08E11429AB}


1年生もたくさん応援に
駆けつけてくれていました!



{DEB37D5A-3F17-4E9E-BE08-77D2B6F0A0CA}


{1AA089D8-18CC-4388-8B7A-13B9FE146DAB}


みなさんお疲れ様でした!!

普段とは違う一面を見たような気がします👀
ギャップですね!!なんだかとても青春でした!


もしかしたら来年も??
期待してます(^_^)☆




完全に内輪ネタでしたね。
コウケンの活動記録なので
良しとしてください💮



以上ニジョのコウメでした〜😛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。