* 冬合宿 2015 * | Seikei Kouken Blog

Seikei Kouken Blog

成蹊大学広告研究会公式ブログです。

成蹊大学広告研究会は、
ミス成蹊コンテストの運営やフリーペーパーLINKerの
発刊を行っている学校公認団体です。
日々の活動やミスコンテストの情報等をお伝えいたします。



2/3.4と一泊二日で我らが広研は冬合宿に行ってきました!!3年生の先輩方がいない、1.2年生だけでの初めての合宿です!




遅刻者が続出する中、荷物まるごと忘れてきてしまうという猛者の方もいらっしゃいましたが無情にもバスは群馬へと向かいます。




皆さんお疲れなのか移動中よく寝ていました!







そして群馬につくやいなやすぐさま体育館に移動してスポーツ大会!!
競技はバスケとバレーです







仲良しチームですね!
私のグループは終始険悪でした







スポーツで汗をかいた後は草津温泉で汗を流しました!お肌ツルツル~






そして待ちに待ったバイキング!めっちゃ美味しくて食べ過ぎちゃいました!





1日の締めには皆で集まってスポーツ大会でビリになったチームの罰ゲームを鑑賞します!
今年のビリチームは翔一さんチーム!ショートコント仕立てでした!





まんざらでもなさそうですね
このスクール水着は責任をもって着た本人が引き取りました!









最終日!

朝バイキングを堪能した後、体力の余った広研員はソリ滑りに行きました!






皆さんすごく楽しそうですね!
私はホテルにいましたが!







そしてバスに乗りホームタウン吉祥寺へと帰路につきました!!











今回の合宿で先輩方や同期との距離がグッと縮まりました!!!


来れなかった皆も大好きだよ!!



以上、1女の天使佳誉でした!