みなさん北九州市にも雪がつもりましたねsei

先日無事に2年生最後の販売実習が終了いたしました!



次の販売実習では1年生がデビューするため
引継ぎで何人か参加してもらっています







箱詰め係は
注文が入ると素早く詰めますダッシュ煙





呼び込み係は元気に声を出しますスピーカー
こんな風に





こんな風に!!





こぉ~んな風に!!!!!!




カズニョロポーズもお手の物

ぽぴぽぴsei








今まで来てくださった皆様
本当にありがとうございましたきらきら

皆様のおかげで予定時刻より早い時間に完売することができましたイチゴ





最後のミーティングが終わり



誕生日が近い人をお祝いしましたクラッカー


このサプライズも最後ですね

無事に終了することができて良かったです
本当にありがとうございますaya



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
次の販売実習は
1年生が初デビューします!
2月19日(金)
テーマは「春の訪れ」です

お楽しみに~
ヾ(@°▽°@)ノぽぴぽぴ