タナベスポーツ 神鍋プラスノーキャンプ | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

先週末、一年ぶりに行って来ました!
アップ神鍋スキー場!


1日目
曇りでプラスノーにはいい感じのお天気でした。
{A9C109BF-A563-470A-AFB3-B9D4A9BCD4D5}


今回は丸山淳也くんがお手伝いしてくれました。
チューンナップも出来るし、滑れるし、本当に色々サポートしてもらいました。
{948845FD-8D55-4CAA-AE7F-28AE3E36E53C}


今回、学生向けのキャンプも同時開催していました。
{74F1DC54-3575-4838-A06A-4458D92FF8BE}
田中頌平コーチ   暑さに負けそうになりながら頑張っていました。


沢山ご参加頂き有難うございました!
{D43AF8FA-DAF5-4B21-8A22-367E2563A852}


タナベの西上くんが撮ってくれました。
{9DA7536E-E6AE-40DE-BE63-60B85E2EB3E4}
神鍋の景色って開放的で気持ちいいです。
1日目無事に終了です。


2日目はピーカンでした!
{5C8CFFED-F25A-48F4-AE69-8A5F6081BEDF}
朝カーテンを開けて目の覚めるような景色でした。

タナベスポーツ西上くん
{72D6FB79-EB2D-495F-B5A2-4BB448A9ADF5}
タナベスポーツさんには本当にお世話になっております!!


2日目は本当に暑かったです。
朝の集合の時にすでにみんなバテ気味でした(笑)
{41BD8F69-311C-41EA-9959-111A33B74907}
真剣に一生懸命チャレンジしてくれた皆様に感謝です。


{FB0A1A03-0A9F-434D-ACA7-5AEE4A96E1BD}
暑い中、本当に有難うございました!


キャンプはけが人も無く無事に終わり、帰りの車からの夕日を清々しい気持ちで見ることが出来ました。
{27D3D7BA-19DB-4004-AC50-8E0ADE847C0F}
頌平くんと淳也のおかげにいつもよりも楽しい道中になりました。

次回タナベスポーツのプラスノーキャンプは9月三連休を予定しています。
また詳細決まりましたらお知らせ致しますね。

有難うございました!