DVD作業終わりました! | SKI & I

SKI & I

スキーヤー松沢聖佳のブログ   日々の出来事をほのぼのとお伝えします

今日は前回作った映像に音楽やナレーションを入れる作業をしました!

私は何もしてないのですが(笑)自分で書いたナレーション原稿がおかしくないかを、文章チェックをしてくれた作家さんと真剣に聞いていました。



大迫力の二画面のスクリーン&テレビの前でソファーに座ってコーヒー飲みながら真剣に(笑)見てました。(ホントです!)



女性向けということもあり、ナレーターの方も女性です。平田絵里子さんという方でプロフィールには「もしドラ」の声優さんもやったと書いてありました。おかげでとてもいい感じの作品になりました!

10月初旬に発売予定です!女性向けでなおかつ、初心者の方にもわかりやすく作りました。ですが、基本的なことから実践まで盛り沢山な内容なので男性やエキスパートの方にもお役立て頂けるんじゃないかな~と思っています。
是非!お楽しみに!



帰りの新幹線からは素敵な夕日が。
良いことありそうです!