《閲覧注意!!》「西宮聖巡會」的不思議探索ツアー ~キーワードは「聖なるFuck!」~ | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんにちわ。
みっくんです。

先ほどの記事に引き続きまして、この記事を書いています。

ココでは、先ほどの記事~「西宮聖巡會」的 12月の過ごし方~
では語れなかった事を書こうと思います。

まず、最初は痛車イベント~16日の間で西宮に行っていたという部分で
諸事情により語れないと言った件から語る事にしましょう!


っとその前に言っておきますが、
ココから先は人によっては不快又は気分を害する表現や映像が出てきたりします。
なので、興味のない方は今すぐココでこのページを閉じる事をオススメします。
コレは
心霊的記事になりますので
この記事を閲覧した事で何か心霊的現象が起きても
自分は一切の責任は負いません!
閲覧はあくまで自己責任でお願いします。
それでも閲覧したい!っと言う方だけご覧下さい。

コレは忠告ですが、以前ご紹介した「一龍旅館」の時より
ハッキリと向こうの世界の住人の声が収録されています。
閲覧される方は覚悟して下さいね?(^ω^)



では、ココから話を始めます。

諸事情により語れないと言っていた日は12月13日。
自分が突発的抜き打ち北高前警備をしていた所から始まります。

仕事から帰宅した自分は突発的に西宮に行きたくなったので
twitterに何も呟かずに北高前に行きました。
北高前に到着後、しばらく夜景を眺めていましたが
仕事疲れもあってか車内で寝てしまいました。
何時間ほど寝た頃でしょうか?
自分の車の窓ガラスがコンコンッと叩かれました。
目を覚ますとそこには「りゅうちゃん」さんと「ナリ」さんが居ました。
そこから3人で話をしていると
「心霊スポットに行かないか?」っという話になり、
自然な流れで心霊スポットに行く事になりました。

場所は兵庫県宝塚市の「ゼロ戦墓地」という墓地。
見た目は普通の墓地ですが、
何かしらの建物の上にゼロ戦(戦闘機)の模型が飾られているのです。

墓地に到着して墓石を見てみると
どうやら戦死した兵士の墓の様な墓が沢山見受けられました。

もしかすると身元不明の無縁仏なども埋葬されていたのかも?

まず、ゼロ戦墓地に着いてした事は入口で記念撮影!


$~till we meet again~

ココまでは特に変わった事はありませんでした。
変わった事と言えば何故か自分達が墓地に立ち入った時から鳴っている
軽い銅板を金物で叩いた様なカンッ!カンッ!っという音ぐらい。

しかし、この後自分に予期せぬ事象が起こりました。

その事象は↓の焼却炉をナリさんが撮影していた時の事。


$~till we meet again~

急に自分の左足(正確には左ふくらはぎ)が締め付けられている様な
痛みを感じ出しました。
この痛みは知らない間に収まったのですが
ナリさんが後でこんな事を言っていました。

先ほどの焼却炉付近で自分とりゅうちゃんさんを撮影した所
自分の左足の後ろにもう一つ足が見えたっと。

そんなこんながありながら自分達が墓地に立ち入った時から鳴り続いている
カンッ!カンッ!っという音が気になり
墓地の中を歩き出しました。

墓地の感じはこんな感じでした。


$~till we meet again~

$~till we meet again~

歩いている限り普通の墓地と変わりませんが
何故かカンッ!カンッ!っという音が鳴り止みません。
どこからその音が鳴っているのか耳を澄まし、辺りを見回すと
写真の矢印部分に鐘の様な物が・・・・。


$~till we meet again~


「鳴っているのはアレか?」っと思いつつ、
その鐘の所に行く前にゼロ戦の模型を見に行きました。
せっかく来たのでっという理由でゼロ戦の写真(↓)を撮影!


$~till we meet again~

この写真を撮影して後日、ナリさんが家で画像を改めて見ていると
このゼロ戦の写真だけ他の写真と違う所に気付いたそうです。
それは、このゼロ戦の写真の撮影日が1945年になっている事。
自分達がこの墓地に行ったのは2012年。
なのに、このゼロ戦の写真だけが1945年に撮影されたと表示されたそうです。

皆さん、1945年と聞いて何が起きた年か分かりますか?

そうです!第二次世界大戦の終戦の年です。
何故この写真だけがそうなったのかは分かりません。

そしてゼロ戦を撮影した後、問題の鐘の所に行ってみると
その鐘は除夜の鐘の様な大きさで風が吹いたからといって鳴る様な鐘で無く
ましてやカンッ!カンッ!っと軽い音が鳴る様な鐘ではありませんでした。

仕方なくその鐘付近で写真撮影すると↓の写真が!


$~till we meet again~

このまとわりつく様な光は何でしょうね?
カメラがブレただけなのか?
はたまたオーブが自分達にまとわりついているのか?
真相は謎のままです。

自分達がゼロ戦墓地を後にする時には
まだ綺麗な夜空が広がっていました


$~till we meet again~

ナリさんやりゅうちゃんさんとなかなか雰囲気ありましたね?などと
呑気な話をしながら西宮へと戻りました。

しかし、この時の自分達はまだ気付いていなかったのです。
自分達が墓地内に立ち入ってから鳴り止まなかった
カンッ!カンッ!っという軽い金属音。
その音の正体が空襲警報の物であった事を・・・。



                            ~fin~


以上がゼロ戦墓地に行った時の話になります。

続いては12月22日、これまた自分が西宮に行った時の話で
この日は母親が友達と飲みに行って自分が自室に一人で居た所から
話が始まります。

この日から3日間、仕事が連休になったので
これからどうしようか考えながらtwitterを見ていると
検索ワードの所に「心霊」と書いてあったので見てみると
テレビで心霊番組がやっているとの事だったので
テレビをつけてみると本当に心霊特集をしていました。
その番組を最後まで見てtwitterでその番組について呟くと
りゅうちゃんさんが
「それはもう心霊スポットに行くしかないでしょう?」
的なリプをくれて行きましょう!的な流れになり
北高前で集合して心霊スポットに行く事になりました。
2人で行くにはあまりに寂しかったので
やっしーさんを電話で呼び出し、3人で心霊スポットへ。

場所は大阪府泉南市にある廃旅館「ホトトギス」と
大阪府泉佐野市にある「犬鳴きトンネル」の2つです。

まず、ホトトギスの方に行くと地元のDQNみたいな奴等が居て
ソイツ等と話をした後、旅館内に立ち入りました。

ココでの写真は何も写って居なかったので
ココでの動画だけを掲載します。

動画内では普通に顔が丸出しですが
リンクを知っている人だけの限定公開に設定しているので
リンクを他言しない様にお願いします。m(_ _)m

では、どうぞ!














勘の良い方ならお気づきだと思いますが、

「あれ?ホトトギス廃旅館02は?」っとなったと思います。

コレはアップロードミスでは無く、あえてこの順番にしました。
何故なら02の動画が一龍旅館を超える
向こうの世界の住人の声がハッキリ聞こえる動画だからです。

02の動画はコチラ!(↓)

※閲覧される方は覚悟して下さい。

問題の声は動画の00.20秒の部分!
動画が始まってから20秒後に誰かの声が!!!




自分がPCでこの動画を見た時、鳥肌が立ちました。
自分達はこの声に気付いておらず普通にスルーしているのですから。

向こうの住人の声で間違いないです。
自分には女の断末魔の叫びに聞こえました。((((;゚Д゚))))


さて、お次は犬鳴きトンネル!
コチラは大阪でも1~2位を争う屈指の心霊スポットです。

まずは画像の方から!


$~till we meet again~

コチラは犬鳴きトンネル手前で撮影した画像ですが
車の左上の光は車のヘッドライトの光で
写真に写る事は良くあります。
しかし、右上の光が何なのか謎です。
見方によっては顔にも見えます。ヽ(´Д`;)ノ


$~till we meet again~

コレも1枚目の写真と同じ場所で撮影した画像です。
木の枝にしては不自然な気がするのは
俺だけでしょうか?

$~till we meet again~

コレも1~2枚目と同じ場所です。
赤い旗に写る黒い影....。
この正体は一体?



では、動画をご紹介!!!






トンネル内はこんな感じでした。

今回の不思議探索ツアーはこれにて終了!
皆さんは今回のこの記事を見て何を考え何を思いましたか?
良ければコメント欄に皆さんの声を書いて下さいね。
楽しみにしています!

では、またいつかの不思議探索ツアーでお会いしましょう!
それでは、また!(*´∀`*)ノシ