~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。


テーマ:
どうも!皆さん新年明けましておめでとうございます。
物凄く久しぶりにブログを書いているのでおかしな表現があるかも?ですが
どうかご了承下さいw

さて、昨年は一度もブログを書いた覚えが無いので昨年を振り返って今年の目標などを
ツラツラと書いていこうと思います。長くなるかも?ですがどうかお付き合い下さい。

まず、昨年で一番大きな出来事と言えば長年自分と行動を共にした愛車のハルフィードと
お別れした事。そして、新たな愛車「GZ-125HS」との出会いです。
ハルフィードとの別れは今思い出しただけでも凄く辛いです。
自分が初めて手にした車であり、何処に行くのもずっと一緒だったので
手放した後は胸にポッカリ穴が空いた様でした。
しかし、新たに来てくれた愛車「GZ-125HS」にお世話になっている内にそんな事も
次第に忘れていきましたが、今でもふとハルフィードを思い出して
寂しくなる時があります。



ハルフィード、元気でね?(泣)

何よりも嬉しかったのはtwitterでハルフィードとの別れを呟いた時に
沢山コメントを頂いて自分以外にもハルフィードとの別れを悲しんでくれる人が
こんなにもいるんだっと気持ちを共有出来た事でした。

2013年に起きたショックな出来事。
「珈琲屋ドリーム」マスターのご逝去の報。

初め話を聞いた時は
「そんなの信じない!」
「だってマスターはお店に行けばいつだって美味しい珈琲を淹れてくれるんだから!」
「今だってそう...、お店にさえ行けば。」っと。

でもお店に幾度となく通うもマスターの姿は無く、
当時はママさんもお店には来ていませんでした。
その事もあってマスターのご逝去が自分の足りない頭でも実感する様になり
自然に目から涙が溢れ落ちました。
その時も当時彼女だった「なたん」や知り合いの皆さんに支えられて
少しずつ自分も立ち直れました。

ハルフィードとの別れ・マスターのご逝去

自分の中では自分の肉親を失う事と同じだけの二大悲報でしたが
いつも誰かに支えて貰えて立ち直れました。

・いつも支えてくれた人達に感謝
・「もっとしっかりしないと!」っと自分への戒め

それが昨年の自分の目標の一部でした。
出来ていたか評価して頂ける方、連絡先は↓まで
7h8j39hbfurnuenicnf8jwjeububcuwiminurucein2992uebywwwwwwwwwwwwwwwww

そして最後に!

マスター。お元気ですか?
マスターがお店から居なくなってもうあと数ヶ月で3年。
ママさんはマスターと一緒にお店をしていて自分が初めてお店にお邪魔した9年以上前の夏。
あの時と変わらず元気にお店の顔として頑張っておられますよ?
自分は当時程はお店に行けなくなりましたが今でもママさんにお世話になっています。
ママさんや店員さんが淹れてくれる珈琲も当時と変わらず美味しいですが
やっぱりマスターの淹れてくれる珈琲が今でも凄く恋しいです。また飲みたいです。
だから、向こうでも美味しい珈琲淹れ続けて下さいね?
ちょっと時間が掛かっちゃうかも?ですが必ずまたいつの日か
マスターが淹れてくれた美味しい珈琲飲みに行きますからね?
例えマスターがダメって言っても押し掛けますから!(笑)
だから...だからそれまでいつも通りの笑顔で美味しい珈琲淹れ続けて下さい!
マスターの淹れてくれた珈琲、楽しみにしてますからね?.....

ご冥福をお祈り致します。


さてさて、話が暗くなってきたんで話題を変えますが
次は報告と言うよりも宣伝で1つ目は北口駅の飛び出し看板についてで
知り合いのハルヒファンで有志の方々が1から作り上げた飛び出しシリーズ。





写真はハルヒと長門だけですが他にもあり、北口駅の周辺(一部離れた場所アリ)で
注意換気をしてくれてますので北口駅に立ち寄られる際は是非見ていって下さいね?

2つ目は私事ですが、当時高校生だった自分が作った携帯サイト
「SOS団 準ウェブサイト」を少しずつではありますが再開していこうか検討中です。
今まではガラケーのみアクセス可だったのですが設定を変えて
PCやスマホ&タブでもアクセス可にしたので良ければ是非見て来て下さい。
可能な限り更新しますwww

URLはコチラ→http://hp44.0zero.jp/776/syouhei/


では最後に始まったばかりの今年の報告と目標ですが
2016年1月1日0:00に自分に長年付き添ってくれた彼女「なたん」と入籍して
無事に夫婦となりました。
まだまだ未熟な2人ですが、今までと変わらず仲良くして頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

そして、今後の自分の目標1つ目は嫁と結婚式を挙げる事。
入籍しただけで式はまだ挙げて無いので式を挙げてあげたいです。

2つ目はマイホーム購入です。
今は賃貸なのでマイホーム購入を検討してます。

3つ目はハルフィードの後継ぎ「ハルエース」購入。
ハイエースをハルヒ仕様に痛車化する予定です。

目標は以上の3つになります。
今年はまだまだ始まったばかりですが油断してるとあっという間に過ぎてしまうので
目標を達成出来る様に2人で協力しあって今年も乗り切りたいと思います。
では、今回はこの辺で。
また何かありましたらブログ書きます。
それでは、また!!(^ω^)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。