器に合った生き方を幸せと云う | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

自分らしく生きるために、何が必要かといえば「自分を知ること」です。

運命の世界では、出世だけが幸運とは言えない。
最高の幸せは「足りること」だと云っています。

経済だけでなく、健康も、人運も、知恵も、すべて足りていれば安住できるんですね。

人にはこの世での「お役目」が有ります。

こんなコメントいただきました。

「自分のレール果たす事、してるような気がします。
仕事がまず適職と言うか、天職と言うか。
補佐役だと自分では自覚してますけど、まさに今の仕事も補佐役。会社が合わないので、必死で就活してますけど、やっぱり次も補佐役な職になります。
リーダーするより、そのリーダーを補佐。
世の中で認められる人にとって、縁の下の力持ちになれたらと考えています。」


コメントありがとうございます。

この方のように、自分を知っていると、生きるのがとてもラクです。

わたしも自分の器(小さい)を知っていますから、決して背伸びをしないで、しかしやるべきことをコツコツとやっています。

だから大きな不幸に遭わずに齢を重ねています。

青樹でした

選択できない時代だから