抜ける時期は人によって異なる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

前の記事で、大運天中殺を抜けたら180度新しい生活を…というお話をしました。

この抜ける時期ですが人によって違いますよ。

・ 大運天中殺を抜ける5年前 
・ 大運天中殺を抜けたとき 
・ 大運天中殺を抜けた5年後 

どちらにしても、かならず「破壊現象」は起きます。

たとえば23才から43才までが大運天中殺だとして
43才過ぎても何も起こらないと安心していると、
48才ころになって、とつぜん身辺に何かが出る場合もあります。

動乱が収まって落ち着いてから生き方を変えることです。
変えないと、
その後の運気が上がらないままになります。
または身近なところに犠牲者が出ます。

青樹でした

ウーロン茶 中国はたったの5%