相性を世間話にすれば | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

運命学的に書くと、
こむずかしい理論になりますが、

世間話風に書くと、
ああ、なるほどと思えることってけっこう有ります。

1組の夫婦がいます。
ご主人は気さくな人で、誰に対しても笑顔で、
すれ違った見知らぬ人にも「こんにちは」と声を掛けるような明るい人です。

ところが、奥さんのほうは、
いつも眉間にしわを寄せて、近所の人にあいさつするにも表情も変えません。
なんとなく暗くて気むずかしそうなんですね。

「ダンナは良い人だけど奥さんは取っ付きにくいし、、、」
「あんな暗い奥さんなのに、よく一緒に暮らせるわね」
とかなんとか、世間の口は、とかくうるさい。

奥さんは家の中でも笑顔も見せずに、
しょっちゅうダンナに小言を云っています。

「ほらほら、早く起きないと会社に遅れるわよ」
「脱いだものくらい畳みなさいよね」

ダンナは「はいはい、わかったよ」
と気にもかけずに寝坊をするし、やりっぱなしで出かけます。

奥さんは、ぶつくさ言いながら片づけてキレイに掃除します。

この夫婦とても仲が良い。
陰陽、自分に無いものをお互いが持っている。
相性バツグンです。

こういうことを運命学の理論にすると、じつに難しくなります(笑)

青樹でした

同じ生年月日に生まれても考えかたが違うわけ