アクセスが波乱型です(笑) | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

メッセージに

【アメーバブログスタッフより】
Ripre のご案内が来ました。

アメブロガーとしては、
運営局のお勧めには従ったほうが良いと思いまして、Ripre に登録しました。

登録するには 
Twitter の URLやフォワローの数なども入力せよとのこと、
久しぶりにTwitterに行きました。

わたしは、基本的には「なう」だとか「Twitter」はやっていません。

書いた文が流れてしまうものに
書く興味が無いからです。

わたしの記事は、
ほとんど運命の情報ですので、
貴重な情報が流れて消えてしまう。
考えられないことです。

かといって、
「いま、こんなことしている」といった私的なことを書く気にはならないし、
そこからアクセスが来ると云っても、
そもそもアクセスにそれほど拘りもない。

わたしのブログのアクセスは、
運命的に云うなら「波乱万丈型」です(笑)

昨日ディリ―2000台だったのが、
翌日には4000台になったり、
日々上がったり下がったりしています。
上下の巾が半端じゃない。

だからね、
いちいち気にしていたら身が持たない。
気にしないことにしているんです。

アクセスが多いから少ないからは、
ブログを書くことと関係ない。

淡々と2記事かくだけですから。

青樹でした


卯(うさぎ)年生まれは初代運