申酉天中殺は超人的なところが | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

メルマガを始めるのはいいが、
ブログと同じ内容でもつまらないし、

しばらくは天中殺を書こうかと考えています。

前にどこまで説明したか
忘れてしまいましたが、
天中殺の解釈は
とても幅広いものが有ります。

たとえば申酉天中殺。

家庭と補佐が欠けているのは、
それはそうなのですが、
そこで終わらせるとがっかりする人も出てきそうですね。

ものごとには、すべて陰陽があります。

なぜ家庭的じゃないのか?
申酉天中殺は行動力が有りすぎるのですね。

とにかく、あれもこれもやりたがる。
1つのことを細く長くやるのではなくて、
2つでも3つでも同時にやってのける。

わまりから見ると超人的ですが、
本人はむしろ活き活きと楽しんでいる。
頭の切り替えも早いですから
時代にあわせて生きていけます。

パワーはすごいです。
それと新しもの好きですね。

最初に「来年度の鑑定書」をお作りしたとき、
申し込まれた方の80%は申酉天中殺でした(笑)
パワーと興味のセットを、もろ浴びましたですよ。
というか、「あぁ、やっぱりね」って感じかな。

パワーについては、
わたしは昔からパワーが有ると云われています。
思いついたらガンガン進むからでしょうね。

自分ではエネルギー不足だと云っていますが、
周りの者は
「よく、やること」って、呆れています(笑)

ということで、
メルマガでの天中殺のお話をお楽しみに。
天中殺同士の相性とかも。

予定としては、
月曜日あたりから掲載を考えています。

ケイタイからはこちらから
http://mobile.mag2.com/mm/0001513090.html

PCは右側の緑色のフォームをぽちっとお願いいたします。

ブロ友さんの登録をお待ちしていまーす!

青樹でした

慣れるって怖いんだけどな