自分で成功だと思えば成功です | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

昨日の記事とおなじく
「成功の扉はこうして開く」からいただいたコメントです。

●「私はアメリカに住んでいますから、英語が出来て当然。
出来る自信がある仕事をしつつ、日々英語と仕事分野の勉強です。
道具である英語をどうやって生かすか、充実した生活を送るために色々と考えています。」

●「日本では、年齢で制限される事が多くて、もうだめかと思っていましたが、
青樹先生の運命論にあってから、
今が頑張り時なんだと、本当にやりたい事をやるべきなんだと思います。」

●「嫁いで引っ越すまでのたった7年、
お客様やスタッフに色々なことを教えていただきました。
あの思い出が主人や子供たちと共に私の支えになっていると思います。」


コメントありがとうございます。

人生には、これでダメということはないんです。

自分がその気になれば、運命の扉はいつでもあなたを迎えてくれます。

成功とは何か?
大きな事業じゃありません。
世の中で有名になることではありません。
お金持ちになることでもありません。

自分で
「成功した」と思えたらそれが成功なんです。


なんでもいい、
1つのことをやり遂げると自信が出ます。
そこが重要なんです。

自信が自分を支えて、次のステップに行ける。

そうやって階段を上がっていくことが
本物の充実した人生になります。

青樹でした


運命 あなたを救うのは欲望だ