季節と運のかんけい | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

季節のお話をします。

あ、もちろん運命の世間話ですよ。

春には春分が有り、
夏には夏至があり、秋には秋分があり、冬には冬至があります。
知っていますよね。

それぞれ季節のポイントです。

1,春分 
3月21日ですが3月18日―3月24日までが春分の範囲となります。

これを「四仲」といいますよ。
四仲は専門語ですからおぼえなくてもいいです。

以下につづきます。→ 

2,夏至 6月22日(6月19日―6月25日)

3,秋分 9月23日(9月20日―9月26日)

4,冬至 12月22日(12月19日―12月25日)

はい、ここから運命に入ります。

もんだいは、
この季節のポイントのあたりに特殊な運気がうごくことなんです。

このときに子供が生まれると、
親の運に波乱が多くなるよというお知らせになります。

 え、はらん?どうなるの?

親が離婚したり、
体調をくずしたり、仕事もふくめて平穏ではないという暗示です。

なぜこれを書いたかと言いますと
これから子作りをされる方へのアドバイスになればと思いまして。

もうひとつ、
冬至の前後には、長男、長女が生まれる率が多いですよ。

青樹でした


みどり色の文字が出た