かけがえのない祖国 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

今回の大震災が起きて、日本中が次に揺れるのはどこだろうか?と神経をとがらせています。

報道によれば、いまの地球の地殻は千年まえと同じ活動期に入っているようです。

世界のあちこちで大きな地震が起きていますが、でもね、それだって4年に1度のわりあいでしょ。

日本に大地震が翌年も起きたと云う記録はない。

首都直下型地震なんて、50年ほど前に「今年来年中には起きる可能性もある」と、

まるで明日にでも起きそうに脅されて、地方に逃げた人もいましたが、行った先で地震に遭っていたり。

とにかくは、まだ起きていません。50年も起きていないんですよ。

そりゃいつかは起きるのでしょうが、いつ出るかわからないお化けにおびえるのはいかがなものか。

それよりも、こうすればこうなる。と答えの出ていることに努力しましょうよ。

なにしろ、わたしたちは明日も生きていかなければならないのですから。


$強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開-7,

あ、ねえ、フシギだと思いません?

どこの国の民も、国が被災しようが内乱がおきようが、他国に逃げ出す人がいないってこと。

空を飛べば簡単に運んでもらえるのにね。日本人でも逃げ出した人がいるのかな。

でも他国では、外から来た人を自国民として守ってはくれませんし、健康保険も年金も日本にいるからこそ有効である。

海外に行って1ヵ月、2ヵ月とさ迷っていると、痛切に感じるのは、帰るところが有る幸せ。なぜか日本が恋しくなります。なつかしい人たちの顔が浮かびます。

こう考えると日本人にとって日本の国は、まさに掛け替えのない「わが家」なんですよね。

青樹でした


   運の数こなしには神の意志が有る