脳が安心すると運が定住します | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

脳を刺激することってとても重要です。

人はいつも居る場所こそが安心できるところですね。

上等とはいえない部屋に住んでいたとしても、
そこが有るから、
いつでも迎え入れてくれる場所があるから、
安心して出かけることができるわけです。

独り者だとすれば通いなれたラーメン屋がある。
いつも同じ道を通って駅に行く。

それはそれでイイことなんですが、
伝書バトみたいに同じ空間だけを行ったり来たりしていると、脳が安心してしまうんですね。

するとどうなるか。
脳が「ここが自分の居場所だ」と思い込みます。そのレベルに定住してしまうんです。

運を上げるとはレベルアップすることです。脳にショックをあたえましょう。

簡単な方法があります。

ちょっとおしゃれをして、ふだん行けそうもない高級なところに行くのです。

ホテルのロビーでもいいし、しゃれたフランス料理でもいいです。
食事が目的ではありません。

そういう空間に行くと緊張します。
そこにいる人たちは、みな周りを意識して気取っています。
自分を一級品だと自負している階級の人たちです。

そういう空気にふれると眠っていた脳がショックを受けてめざめます。

背中を押されます。
自分をレベルアップしようという気になります。

そして自分で運を上げる人になります。
つねに安住させない気構えで運を上げましょう。

青樹でした


   五つの幸せは回っていてとぎれるとなやみになります