人生に奇跡が起きた | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

2年前の5月にはじめてアメブロを知りました。そしてそのまま突入しました。

そもそも、ネットの世界さえ知らないわたしがですよ。いきなりアメブロを始めたのでそれはもう始めた本人もパニックの連続で、
1人じゃ無理だからって4人で始めたんですが、
手伝ってくれた弟子たちもパニックの連続で、てんやわんやの毎日でしたね。

そのころのタイトルは「開運ブログ青樹庵」でしたかね。どうってことない平凡なタイトルでした。

試行錯誤の日々、弟子たちは「ネタ切れです」と云いだして、それじゃぁ1人でやろうということになりとにかく毎日記事は書いていました。

3ヵ月くらいしたころに田淵さんというパワーブロガーさんのブログに出会いました。
記事自体にすごい迫力があって圧倒されました。

とりあえず田淵さんが売り出した商材を買ってみました。ばくぜんとしていたブログの世界が鮮明に見えた気がしました。

そのときの感想は「買ってみるもんだ」でしたよ。分からなかったことを買うことで得る知識は貴重です。
これはね、買って実感しなければ分かりませんですよ。

田淵さんのすごいところは「人をその気にさせる」
半端じゃない。
この人の言う通りにすれば大丈夫だと思いこませるのね。
わたしだって、そのとたんに、本気でやる気がでてきたんですから。

そして半年過ぎたころに
「ネットコンサル付きの商材」が売り出されて、ネットコンサルの第一期生となりました。

田淵さんは「稼ぎ方を教える人」です。わたしは「売らない人」です。

じゃぁなぜ入会したかというと
「アクセスを伸ばす方法」を知りたかったから
「ブログを書く醍醐味」を知りたかったから。

質問しまくりましたし、その都度適切なお答えが返ってきました。

そしてできたのが、げんざいのタイトル『強運をつかむ【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開』というスゴイものです。

さらにサブタイトル『30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い』 すげー

こういうものが見出しにつくとね、タイトル通りの人間になっちゃうんですよ。もちろんウソじゃない30年のベテランではありますけど。

そしてタイトルがブログを勝手にブランド化するんですね。読者さんの見る目が変わります。

そのあたりからアクセス数が見ちがえるほど多くなりました。
ユニークアクセスが70トータルアクセスが150とかだったのが、
現在ではトータルアクセスが3,000くらい来ます。
信じられないでしょ。別世界ですよね。

もうひとつのヒミツはね、
その翌年、つまり2010年の年末に『2011年の1年間の運勢鑑定』を販売したことです。

これはね、ネットコンサルで刺激されたのが「きっかけ」でした。
みなさん、すごい成果を上げていましたよ。

人の成果を見ているだけじゃつまらないから、自分も「ちょっとやってみようかな」くらいの感じでしたが、
売るからには「なんだ、この程度か」と云われたくない。

半年前あたりから真剣に差し込み記事を書きました。あんなに打ち込んだのは何年ぶりかな?

そして11月にいよいよ販売となり、その結果は。
7日間の予定が、たった3日で定員オーバーとなりました。
あたふたしながらお詫び記事をアップ。

さらに、鑑定書を書いていて「もう少し受けられるかな」と思えたので12月に再度販売開始、これもすぐに定員オーバーでした。

鑑定なので差し込み記事は入れたとしても受けてから1人1人鑑定するのにエネルギー消耗がはげしい仕事です。
なので無制限にお受けできないのがネックと云えばネックですけど。

でも、しかし、まさか、このわたしが、ブログで販売するなんて、有り得ないことが起きる。

田淵さんは「人をその気にさせる」プロ中のプロです。
というよりフシギな神通力を持っている怪人です(笑)

人生に奇跡が起きるってほんとに有るんですね。

田淵さんに出会えたことでいまの青樹庵が有ります。人の縁て有りがたいです。

青樹でした