身のまわりがガタガタするときは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「青樹さんのブログを拝見していく中で、随分気持ちが楽になった気がします。

先日、実家の父が入院し、一人残された母も物忘れがひどくなり、夜は私や娘達が交代でお泊まりしています。

起こり来ることを、肩の力を抜いて流れに任せていけばいいと青樹さんから教えて頂いた御かげです」

★コメントありがとうございます。生きる参考にしていただいてウレシイです。

人生ってね、自分はなんでもなくてもとつぜん身のまわりがガタガタしはじめる。それで自分の日常生活に乱れがでる。これも一種の「動乱運」ですよ。

だれにでも来る運のかたちです。こういうときの対処の仕方は慌てないこと。そのまま受け入れること。

不安にならないこと。家族との対話を多くすること。けっして争わないこと。などなど起きたことから「二次災害」を作らないことが重要です。

介護していると疲れてきます。疲れると怒りっぽくなります。それが引き金となって家族の不和が出たり、ちょっとした争いから取り返しがつかないことになったりするんです。

わたしのブログを読んでいるとその辺りの心得がしぜんに出来るようになりますよ。すると生き方がラクになります。

  タッキーも成宮さんも銀河の人
  凹みも数こなし
  ナルシストと呼ばれるのは

青樹でした。