人とのつきあいも山あり谷あり | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「10代のときはほんとうに色々な人たちと知り合い遊んでムチャしてました… 結婚して付きあう人たちが減ってきて今に至るという感じです」

コメントありがとうございます。★若さとは群れてムチャをする時代なんです。

あちこちに行ってさわいで遊んでいるうちに仲間たちの良いところ悪いところ、そして仲間のルールなどをしぜんに吸収するとても大切なときです。

学校とは勉強するだけではなく集団せいかつのルールを学び、人とのつきあい方、いじめのストレスなど、人間として大きく成長するすばらしいところです。

結婚すると家庭という仲間ができて外の友だちとのつながりが自然にうすくなっていきます。

独身でも相手が家庭をもち子そだてにいそがしくなります。なので友だちがきょくたんに減ります。

会社だけご近所だけPTAなどつきあいは有っても形だけです。

子そだてが終わるとしになるとまた友だちができていきます。グループで旅行したりサークルに入ったりして交流ができます。

そして70代になるとだいたいが体調や経済などの差がおおきくなりまた身のまわりがさびしくなります。

夫婦は夫婦だけの行動になり独身者はこどくになります。人の一生のパターンはこんなものですよ。

人とのつきあいにも山あり谷ありなんですね。

青樹でした。