つよい干支はつよい運か | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

●「水の将軍と聞き 自分の言葉に責任を持たないといけないなと、とても勉強になりました」
ゆきぼー☆さん


★49,壬子の説明記事からいただきました。
コメントありがとうございます。

ご自分の星のイミを知って律する姿勢は運をあげます。

壬子という干支は
とても強いエネルギーを持ちます。


ここで誤解のないようにせつめいしますね。

「★星のエネルギーの強さ」と
「★運の強さ」は別問題、違いますよ。


よく「星が強い」と聞くと
「わたしは運が強いから」と云う人がいますが
かんちがいもいいとこ。

勝手な思い込みはキケンです。

干支には
「運が良い干支」も
「運が悪い干支」も無いんです。

その人の持つ「質」と
干支との関係によって
良いとか悪いとかのイミが出てきますよ。


星の強い人は
助けを借りずに自分の力で切りひらく人。

星が弱い人は
わまりの人たちと助け助けられながら、みんなで運を切り開く人です。

どちらが苦しいでしょう?
星のつよい人のほうがずっと大変です。

ただし、本人は苦しいなんて思わない。
生まれつき人生とはそういうもんだと思っていますからね。

みんなで歩く人は
協力しあうのが当たり前と、生まれたときから思っています。


★運が良い人を見ていつも思うのは、
「自分の星に合った生き方をしている」ってことですね。ふしぎとそうなっています。

 気はすべての源 
 タッキーも成宮さんも銀河の人 
 ホムペと財閥の類似点 

青樹でした。