ツライことも神のご意思 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

●「辛い時には気持ちも落ち込んでしまいますが、今までを振り返ってみると、それでも何とか乗り越えて来れた。
山坂越えて今があるだから、壁にぶつかった時も、なんとかなるぞ!!と思っていれば何とかなるんですよね」郁江ママさん 

●「その先に幸せが待ってると信じてるから数もこなせる!あの時は辛かったけどと言える日が来ると信じてないと出来ませんよね!
でも、実際はその時の辛さがおっきいほど目先の事しか見えないのが現状ですけど」花花さん

●「辛いことを経験するから幸せのありがたみがわかりますよね。平凡であることが幸せであったりするんです」goodyさん
 

コメントありがとうございます。こちらはツライ経験をされた方々です。ひとくちにツライといっても中身はそれぞれでしょう。

こうして振り返れば数行で書けますが、じっさいにその中に居るときは例えようも無いくらいの痛みが有ったはずです。

でもその修羅場を乗り越えると見ちがえるほどたくましく強い人間に生まれ変わるんです。

ツライことは何度も来てほしくはありませんが、例え来たとしても次は軽く乗り越えられるはずです。

人を強くしながら生きさせる神のご意志です。

もっと見る → 占う西の星について 

青樹でした。