まどわされずに運を上げて行く | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

いまの日本は「マイナスの理由」を探し出しては「だから出来ない」ばかり云っていると思いませんか?

この前も★鉄粉の価格が急に上がって鉄鋼業界はピンチだと問題にしていました。

原因は中国の需要が多くなりすぎて世界の供給が足りなくなったからだそうです。

★LED電球が世界の競争に負けそうだとか、★トヨタがリコールだとか、

★テレビは全国民を代表して「できない」理由を報道しますって感じ。

「できない」理由なんて探せばいくらでも転がっているもんですよ。

★そういう報道を見ては就職がきびしいのは仕方がないとか店がヒマなのももっともだとか、国民も変になっとくして下を向いている。

みんながそう思ってしまったら重くなってどんどん身動きができなくなると思うんですけど。

身体も心も縮んでしまうよー。希望が見えないところに働きに行きたくないもん。

ひどいモノでは「日本はもはや三流国」だなんて極端すぎる!そんなこと言っているとほんとに三流国になってしまうよ。

★日本人はもともと勤勉で頭が良い民族なんです。

「ぜったいに出来る」と思えるような明るい情報を流すのもメディアの義務じゃないのかな。探せばいいじゃないですか。

国の運が落ちているからと凹んでいてはダメです。こういう時代はなりふりかまわず突進する「野人」が活躍します。

なまじ教養が有って品が良い「貴人」はプライドが邪魔をして動きずらくなります。だからといって落ちてはいられない。「野人」に変身して突進しましょう。

チャンスは、あなたがつかみとるために有ります。

★フシギなのはネットの分野です。セミナーだとかノウハウの商材なんかがばんばん売れている。と云われています。

ブログで有名な人たちが「1ヶ月で300万売りました」「年商1憶なんてざらに居ます」とか当たりまえみたいに書いています。

その落差が大きすぎて戸惑うのはわたしだけでしょうか。これがイミするものは工業化社会から情報化社会への、本格的なシフトが始まったということですかね。

いまに街に有るお店がうんと少なくなってネット運営がぐんと増えるてなことに?時代の変化に乗り遅れるな。かな?

もっと見る → 運を利用する 

青樹でした。