冬生まれと夏生まれ | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

冬生まれと夏生まれの人の考え方や相性などを書きます。

★冬生まれ→ 11,12,1月

★夏生まれ→ 5,6,7月

8月も夏じゃ? と思われるかもしれませんが、運命のせかいでは、旧暦で分けています。げんざいの季節とは少し差がありますね。

冬生まれの人は夏生まれとつきあうとウマクいきます。夏生まれも冬生まれの人と良い相性。

★冬はどんな季節でしょう。さむいよー、北風びゅーびゅー、雪もふります。けれどもすぐ先には春が待っています。

冬生まれの人の一番のとくちょうは頭が良いことです。クールでものごとを冷静に見てチエで解決。

持っている星にもよりますが、「理でうごけば角がたつ」の例えのように、理性が強すぎると人間味に欠ける恐れも有りますかね。

がまんつよいですからやり出すと途中で投げ出すことはありません。ほそく長くつづけていきます。冷静だけど怒るとこわい。

欠点は情熱が足りないところ。クールと情熱は正反対ですからね。

★夏はどうなの。暑い!太陽のちからがつよいとき。山の木々も草もいきおいよく華やかです。

夏生まれは見た目が華やか。強引なところが有り行動するとなったら脇目もふらず突進する。

情熱家なんですね。やろうと思ったら一気にすすみます。ただ、いきおいにまかせてやるけれど長つづきしない。わーっとやっては休み、休んではまた進む。

なにごとに対しても喜怒哀楽がはげしいですよ。欠点は冷静さに欠けること。情熱と理性は正反対ですからね。

夏生まれも冬生まれも、自分に欠けている面をおたがいに補いあうので良いかんけいとなります。

もっと見る → 気はすべての源 

青樹でした。