天中殺で始まり天中殺で終わる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

●「私の知り合いは
天中殺を知らずに天中殺で結婚して子供2人出産したんですが、夫婦仲が悪く天中殺で離婚しました。
天中殺に始まり天中殺に終わる そんな事もあるんですね」

コメントありがとうございます。
天中殺中に結婚するはよく有るパターンです。

出会いがある→
結婚に発展する→
気持ちが固まったときが天中殺だった。

あと半年待てば
天中殺を抜けるというなら待てますが、
女性が寅卯天中殺で男性が辰巳天中殺とすると、

今年が寅年ですから寅卯辰巳と4年間待たなければならない。待てるわけ有りませんよね。

天中殺に起こしたものは1度リセットしないと災いが出ます。

といって結婚は簡単にリセットできるものではありません。子供が産まれればなおさらです。

でもね、天中殺の災いはかならず出ます。
コメントの中身通り、
天中殺で始まったものは天中殺で終わります。

結婚12年後の天中殺年か、相手の天中殺年かに、別居とか離婚という形で出るのが多いですね。

だれかと付き合っていて、
来年から天中殺に入ると判っているばあいは入る前に結婚してしまうことです。

もっと見る → あなたの才能を引き出す相手 

青樹でした。