才能適職が西の人 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

「西の人」をアップしたのですが、先にこの記事を読んでから「西の人」に行ったほうが理解しやすいと考えまして、こちらをアップしました。「西の人」は明日アップしますね。参考にして下さい。

適職も才能も東西南北とふかい関係があります。なので「適職」「才能」の説明をそれぞれの記事に挟むことにしました。

今回は西の人について書きます。鋼鉄さんと宝石さんの本能とか性格ですので、自分をもう少し掘り下げて理解できるようになると思います。

[適職」「才能」が「鋼鉄]の人。[適職」「才能」が「宝石]の人は西の分野となります。

西は攻撃、前進の場所です。遊ぶのを悪と見るほど働き者です。

この働くという文字は「人が動く」と書きます。動かずにはいられない。じっとしていられない。

運は人が動けば運も動くという質を持っています。【運の132法則】

そのためにこのタイプの人は運の動きが速くなります。ということは運の上下がはげしい。上がるのも大きいが下がるときも大きい。動乱型ですね。

この点は樹木さんや草木さんと正反対の人生になります。

動乱期に活躍する人です。あ、この動乱期ってね、世間のことだけじゃなく、家庭の中も、会社の中も応用は広いですよ。よく動く人(スポーツマンとか)は身体も筋肉質です。

このタイプの人が、用心深くなった。さっさと動けない。やる気が出ない。平和に平凡に暮らしたいと弱気になったら要注意です。

運が下がってきているのかも。下がった運を上げるには、もともとの鋼鉄、宝石の本質に戻ることです。

風邪ひきにくい体力をつける。悲観的に考えない。前向きな姿勢に戻す。

こういう基本的なことをこつこつ努力するといつのまに運が上がりますよ。

もっと見る → 才能を10に分けて説明します。  

青樹でした。