妻に運を吸い取られる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

● 夫に「おまえに運を吸いとられている気がする」と云われています。そういうことってあるのでしょうか? 

というコメントをいただきました。ありがとうございます。

比較的に男性におおいのですが、このことばよく聞きます。

えぇ、あなたは夫の運を吸いとっていますよ。「げ、そうなの~」がっかりしますか。
がっかりすることはありません。夫もあなたの運を吸いとっていますからね。

吸いとるという言葉にはトゲが有りますかね。「影響しあっている」 が正しい。
夫婦というのは、お互いの運がまじりあうのです。

しかも、算数のように、1+1=2と、きっぱり決まった数字になるわけではありません。
1+1が3になったり5になったり、または1になったりする。そのあたりが運命のふくざつなところです。

二人の運が合わさると、おたがいの持っている良いところ悪いところが重なりあって、
大きくなったり、少なくなったり、ときには質が変わったりするんですね。

そこに独身のころとはちがう 『夫婦』 としての、別の運命が生まれることになるのです。恋愛と結婚のちがいは、そこにあります。

結婚で人生が変わる。よく変わるばあいも、悪く変わるばあいもあるのは当たり前ですね。良く変われば、本来の自分より、2倍も3倍も活躍できますし。


もっと見る → 女も男も星は相手の運を変える

青樹でした。