恋愛は運を上げる | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

こどくは運を下げる。
運命的に書くとフシギに思えるかもしれませんけど、これって当たり前のことなんです。

世の中の仕組みを見てください。
お金は天から降って来るわけではない。

出世とは何をもって出世といえるの。
名誉や名声はだれからもらう?

どれもこれも人が関わっている。
お店を作っても
お客さんが来なければヤバイでしょ。

世の中に認められてこそ出世です。
人が少なくなれば街はさびれます。

なぜ?
都会でビジネスするのは人が多いから。
どれも人が運んでくる。

運が上がると恋人も連れてきますよ。
独身者にはいいけど結婚している人は、仕事友だちと受け取って下さい。

仕事運 = 人運です。
人運は同性だけじゃない。異性だって人運に入ります。

ダンナの仕事運はほしいけど、不倫はぜったい許せない。ごもっともです。

浮気するとはかぎりませんよ。
人によりけりです。

もし浮気する人がいるとしたら、不倫がバレなきゃいいけど、

仕事運が上がっているときは、
自然にガードがゆるくなります。
人間の本能として、そういうことになっているのです。

運が上がる = 油断が出る。

油断して、ケイタイのメール辺りから奥さまに知られる。大騒動になる。

不倫が終わる = 運が下がる。
または離婚になる = 運が変わる。
という図式をお忘れなく。

あ、これ、例として男性にしましたが、もちろん女性も同じくですよ。

そして運が下がると、
これまたフシギにガードが固くなる。
となっても、もはや手遅れですから。

結婚している人は、行動にご注意ということです。

★ 独身者は 『運を上げる方法』 として、
てっとり早いのは恋人をゲットすることです。

このもんだいは、次の記事にも書いていきます。

もっと見る → 神の贈り物

青樹でした。