天中殺に始めてしまったら、どう解決するの | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹庵です。

天中殺には
関心が有る人が多くて、ちょっと意外でした。

で、時間が有るときに
「天中殺の相性、利用法」を書くつもりなのですが、
こういう情報は、
正確にお伝えしないといけません。

それには資料に再度目を通して確認をしないと。少し先になりそうです。

コメントをいただきました。ありがとうございます。

 天中殺ですが、前の会社を解雇されました。それでも就職してはいけませんか? 

答 → あ、それね、たしかに各人それぞれの事情がありますよね。

人は生きていかなければならない。
これ人生の大前提です。

天中殺に起こした行動を
消すことはできませんが、
リセットするのは可能ですよ。

どうぞ就職してください。
そして天中殺が明けたら、あらためて就職しなおしてください。

移転も同じく、
天中殺中に移転したら、天中殺が明けたら再度移転してください。

天中殺が明けてから、新しく始めると、
前の事はリセットしますので、
新しく始めたことはうまく行きます。
もちろんよい年に出発なら大きく発展します。

● わたしは午年うまれです。午年だから午未天中殺だと思っていました。勘違いでした。


答 → これも、思い違いが有りそうですね。
生まれ年と天中殺年は別ですよ。お間違いなく。


ついでと云ってはなんですが、
情報を書きくわえますね。

だれにも
12年に2年間
まわる天中殺なのですが、
いつでも禍が有るとはかぎりません。

出方が少ないときと、
とくに効き目が大きく出るときがあるんです。

天中殺は
一生の中で7回(合計14年)くらいまわりますが、
その中で
1回か2回くらい、
とくに気を付けなければならない時があります。

そのひとつに、
★ 【運の変わり目に、たまたま天中殺が重なるとき】

変わり目の
3年以内に天中殺年が重なる。
このときは少し緊張して下さい。
てなお話でした(^-^)ノ~~

運の変わり目については、前回の記事で、無料鑑定しましたので、もうお分かりですよね。


もっと見る → 寅卯(とらう)天中殺とは寅年と卯年です

青樹でした。