大きくわけると2つです | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

青樹です。

● たとえば歩く姿がカチンとしていて、
ものごと行うにも、区切りをつけてきっちりとやる人。


そうですねー、
どちらかというと形式を大切にするほうかな。

なんとなく いつも力んでいる感じがしますかね。

こういうタイプの人は、
用心深いので 人生に失敗は少ないですね。

かといって、
思いきった冒険もしませんから 大きく飛躍することも無い。

組織の中できっちりと働くほうがラクに生きられます。


● たとえば歩く姿が しなやかにやわらかい感じ。

ものごとに対しても区切りが無いですね。

おおらかと言うか
約束は忘れるし、時間には遅れるし。形式にはこだわりません。

どちらかというと、
中身をきちんと行うタイプかな。

思い切った行動をしますから 失敗が大きいです。
けれども冒険しますから 成功も大きいですよ。

独立して事業をするとか、自由人として生きたほうがラクなタイプです。


もっと見る → 一枚の絵

青樹でした。