9月は9月7日から | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは 運気上昇開運お手伝いの 青樹です。

新年は節分から、、、と書きましたので、その延長線でいきまーす。

年だけでなく、月変わりも 有ります。

毎月1日が 新しい月ではなく、9月は7日~10月7日までとなります。

10月は10月8日からです。


● 9月に かつやくがキタイ出来るのは、

丑(うし)年生まれと 巳(み)年生まれ、それから 辰(たつ)年生まれの人です。

また、1月、4月、5月、生まれの人も ラッキーなときですよ。


● ちょっとした アクシデントに 気をつけたいのは、

卯(うさぎ)年生まれ、戌(いぬ)年生まれです。3月、10月生まれもおなじです。

たいしたコトじゃ ありませんよ。カゼをひいたり、友だちと トラブったり、小さなケガなどです。

ですが、1987年、1927年生まれの 卯年さんと、1946年生まれの 戌年さんは、もう少し要注意。用心しながら うごいてくださいね。

もっと見る → アナタは失恋で助かる

青樹でした。