ペタキャラとペタ数 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは 運気上昇開運お手伝いの 青樹です。

[アメブロのペタキャラのランクとペタ数の関係]いまごろになって、やっと、関心がなくなりましたけど、始めたころはペタキャラにはとても興味がありましたね。


ほとんどの方はナニをいまさら、、でしょうが、さいきんブログやり出した方も多いようです。書き出してみました。


ちなみにわたしは [ひつじ100ペタ] です。このへんで イイかなと思います。イエテイに行くと 毎日200ペタ返しは、しんどいでしょうからね。恐竜以上の人ってスゴイですよねー。


1級:フェニックス10,000  2級:龍1000  3級:ペガサス・・・500ぺタ以上
4級:恐竜 ・・・300-499  5級:マンモス・・・200-299  6級:イエティ
7級:羊100ペタ以上  8級:ポニー60-100  9級:ブタ10級:ペンギン
11級:パグ 12級:ひよこ 13級:すんも


ちょっと呆れたのは、韓国のスター、イ、ビョンホンさんが、期間限定で書きだした プログ、3日も経たないで [フェニックス] 1日 10000ペタですよっ。それ見て モチベーション、がく、がく、かくっと 下がりまくり。

ふつーの人が、すごい努力しても、限界有り(過ぎ)ですもんねー。ふつーなんだから、気張らずに、ふつーでやりますよ。

青樹でした。
ペタしてね