すぐに願い事がかなう神社 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは 運気上昇開運お手伝いの 青樹です。

暑いとき箱根はいいですねー

クーラーがなかった時代は 箱根は東京の避暑地でした。

とくに芦ノ湖まで行くと 別世界ですものね。

箱根神社に お願いごと をすると 待たずにかなう。

知ってましたあ?

その証拠には 松の木が1本も無いからです。

松 → 待つ 

これはジョークでは無いですからね。ウソだと思ったら箱根神社の神官さんに聞いてください。

もっと見る → 世界で最初に生まれた神さま 

青樹でした。