じわじわの森の民☆
いつもふざけてますが、やるときはやります!今日はめぷがお送りします✌︎('ω')✌︎

1.名前は?
ーめぷ

2.メンバーからなんて呼ばれてる?
ーめぷ、めぷちん(あゆみさん)
め↑ぷたん(ゆりか)、め↓ぷたん(ゆめちゃん)

3.誕生日は?
ー1998年3月8日

4.血液型は?
ーAB型

5.出身は?
ー青森→宮城→東京

6.どんな性格?
ーめんどくさがり屋

7.グループではどんな立ち位置?
ー面白いクレラップ (みれい)、
ムードメーカーかつダンスができる人 
マスコットキャラクター可愛い!! (ゆめちゃん)

8.チャームポイントは?
ー黒髪!!『一回捨てたじゃん』(ゆめちゃん)

9.趣味は?
ーたのしいことをする

10.特技は?
ーだんす

11.口癖は?
ーじわじわの森、森、じわ、あっとー

12.マイブームは?
ードトールに行くこと、すき (^q^)

13.ドトールで何を頼む?
ーLサイズのアイスココアとAサンド
Lサイズの宇治抹茶豆乳ラテ

14.芸能人で誰に似てるって言われる?
ー瀧本美織さん、柏木ひなたさん

15.子供の頃の好きな食べ物は?
ーしょっぱい塩おにぎり

15.大学ではどんな勉強してる?
ー芸術科目です。映画、演劇、美術、美学など幅広い芸術を学んでます。感性を豊かにしたかったので芸術学科を選びました✌️

16.兄弟構成は?
ー兄、弟

17.好きな食べ物は?
ー気分によって異なります。

18.得意料理は?
ー目玉焼き、お味噌汁。

19.中高の部活は?
ー中学校:家庭科部(部長)
    高校:ダンス部

20.休みの日は何してる?
ー1人で出かける

21.好きな色は?
ーない

22.好きな芸能人は?
ーチームしゃちほこの咲良菜緒さん✌︎
   ときめき宣伝部の坂井仁香さん✌︎
   私立恵比寿中学の柏木ひなたさん✌︎
   欅坂46の小林由依さん✌︎
   乃木坂46の齋藤飛鳥さん✌︎
   アンジュルムさん✌︎

23.好きなアーティストは?
ー大原櫻子さん(にわか)

24.いつか踊りたい曲は?
ーうまく言えない/アンジュルム
   
25.次世代メンバーで付き合うとしたら?
ーゆまちさん (理由:好きだからです。)

26.次世代になってから変わったことは?
ー1人1人のことがよくわかるようになりました。
立ち位置がそれぞれはっきりしていて、人数が少ないならではの、誰もかけてはいけない居場所が明確にある感じがはっきりしてきました。

27.今大会の見所は?
ー7分30秒、すべて見どころです。
   自分の目で見どころを探してください。

28.セトリについてひとこと
ー燃えます。(萌えます)

29.意気込みをどうぞ!!
ー2期生!なんて言わせません。

30.最後にひとこと
ー成城彼女から目を離せなくさせますね。
覚悟しておいてください。よろしくお願いします。

めぷ