とっとこ〜走るよアピ太郎〜

テーマ:
こんばんは〜!3期生1年のあっぴですグラサンラブラブ

オシログ初更新だっ!!!!!!!あめぶろ自体は小5〜中2くらいまでやってて、懐かしい〜と思いつつ変わりすぎて戸惑いの嵐!って感じです。


さてさてニコきっとこのブログではじめてわたしのことをちゃんと知る!って人も多いと思うんで、なんかいろいろ自分のこと書こうかな!!!!!


あっぴとは🐹💕
1998/11/10生まれの19歳!ぴっちぴちのなりたてです。若いよ。うん、わたしまだ若い。
身長は146cm、体重はひまわりの種たっっっっくさん分くらい!現メンバー唯一の法学部生!

あっぴっていうあだ名は小学校からずーっと呼ばれてて、仲良しな友達でも、あれ?あっぴって本名なんだっけ?って言われるくらいの浸透率でしゅ。本名なんだっけってマジナニゴト。

最近は城カノや城ヲタさんからよくハムちゃんって呼ばれてます🐹きっかけは夏決勝の練習中に「あっぴってジャンガリアンハムスターに似てない?wwwwwwwwwwww(大草原)」って言われたこと!最初はそんな浸透してなかったのに某現リーダーのめ◯さんに広められました。その◯ぷさんには会うたびにオモチャにされてます。


って感じで、わたしはこんな人間です👍💖わたしはすっごいお話しするのが大好きだから
ぜひぜひツイッターとかで話しかけてください口笛






んーあと何書こう〜〜んーもう書くことないよおおおん。って思ってたらいちばん大事なこと忘れてた!!!!!!

12/13に新宿ReNYでUNIDOLの関東予選があります!!!!!!!城カノの出番は5番目!!!!!!

一期生が誰もいない初めての大会でしゅ。
わたしは高校生の時に一期生さまたちが初めて決勝進出を決めた、敗者復活戦の動画を観て城カノに憧れて、成城大学を受験していま城カノのメンバーになったから、やっぱり城カノの魅力を継承しつつも新しい城カノをたくさん見せたいなあって思ってますっっっ!!!!!
一期生さまが大大大大大好きで憧れだからこそ超えたいっていう気持ちでいま練習してますお願い

たくさんの人にパフォーマンス見て欲しい!!!!
ただいまチケット予約受付中!!!豪華特典付き!!!!なのでまだ予約されてないみなさま、13日のチケット持ってないなあでも興味あるなあというみなさま、どこからチケット買うか迷ってるみなさま!!!
ぜひ城カノからお願いしますすすすすす!!!あわよくば購入メンバーわたしを選んでくださしゃいとっとこ郵便で愛のあるお便りをお届けします照れ照れ
詳しくは城カノ公式ツイッターまで!


っていう感じでごりごりの宣伝をしたところで今回のブログは終えたいと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ブログ思った以上に書くのたのしいからまた更新したいなあ!!!!!!じゃあ!!!!またね!!!!!ツイッターフォローしてね!!!!感想待ってまっっっしゅ!
AD

ましゅまろ。

テーマ:


Helloお願い


2期生ゆめめですリボン口紅香水
最近20歳になりました!キラキラ




中学生ぶりのアメブロにテンションが
あがってます!中学生の頃はパソコンで
カタカタやってたんですけどね。


アメーバピグのお野菜作ってお料理したり、
コットンとか育てるやつがめっちゃ好きで、
ずーっとやってましたニコニコ懐かしいニコニコ


このピンクの動物何かなあ。クマ???







さて!!!今日は!!!





ハムスターハムスターハムスターあっぴのお誕生日ハムスターハムスターハムスター





3期生募集してるとき、2期でTwitter見ててあっぴをフォローしたら城カノに詳しくて(笑)
みんなでめっちゃ喜んだ記憶ハートハート


あっぴは人懐っこくてお喋りで明るい!
Twitterで話しかけたら絶対楽しいよ!!
みんなリプ送ってみてねウインク


城カノに入ってくれてありがとうラブラブ
これからもよろしくねキラキラキラキラ







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツイエローハーツ







UNIDOL2017-18 winter 関東予選
日程が発表になりました!



成城彼女は雪の結晶12月13日(水)雪の結晶です




新体制になって初めての大会!


今まで築き上げてきた成城彼女らしさを大切に、ステージを創る上での基盤は変わってないけれど、今の私たちらしいパフォーマンスを目指して頑張ってますキラキラキラキラ


観に来なかった人を後悔させるステージにするので、後悔する人がいないように皆さん観に来てください!!!




明日のブルーハート21時ブルーハートには予約特典発表とともに
チケットの予約が開始されますお願いキラキラ


乗り遅れないようにしてくださいね〜〜ヒヨコ



今年も最高の冬にしましょう!!!
最後までよろしくお願いします流れ星



もっとふざける予定だったのに
意外と真面目なブログになってしまった!

楽しいからまた書きたいな〜〜ショボーングリーンハーツ





またねピンクハートピンクハート



ゆめめさくらんぼ


AD
うまいこと言おうと思って帰り道でめっちゃ考えてたんだけど何も思いつかなかったから諦めました

コンタクト嫌いでメガネかけようと思ったら全然見つからなくて焦ったよね鞄に直で入ってたよ



さてそんなこんなで学祭が無事に終了しまして……あ、みれいですどうも

自己紹介しようかとも思ったけどbioに前回自己紹介した時のURL貼ってあるしまあいいでしょ学祭のこと書きますね





11月1日

この日のみれいはポニテ 前日準備なので成城生のみ 4曲フル出演 成城生だけだけど見てくれる人が結構いた これを機に城カノを知ってもらえるといいねあわよくば応援してくれたら嬉しいぞ 誰のことを一番愛してる?は何回やっても飽きないよね 賛成カワイイ!は今回ペアのとこりいささんとやったんですよ ムキダシは楽しいね主にむき出すところが いやでも全部楽しい ヘビロテは大会の時のパートに近かったのかな?ヘビロテはいろいろやりました おわり





11月2日

この日のみれいはサイドポニー 諸事情(ALI PROJECTライブ)によりイベAのみの出演 久しぶりのアイシテラブル! 1曲だけだったので体力的にはちょうどいいかも(笑) お馴染みの顔もちらほら 平日の昼なのにありがとうございます おわり



11月3日

この日のみれいは二つ結び ハーフアップの予定だったけど控え室入ったらえ?今日ツインテの日でしょ?って言われて???ってなったけどなんだかんだ二つ結びに収束した 嘘から出たまことってこういうことをいうんだと思う イベBはジュリエット~君を好きな100の理由~ 城クリ以来やってなかったからね ミラクル☆パラダイスもまたできるといいねぇ(できるとは言ってない) そして最後は後夜祭 衣装ちょっとアレンジしてね 袖にMIREIとNIKIがついてたんだよ ゆりかがMEPUをりんちゃんがYUMEをつけてた だから実質2期5人揃ってる マテガは目立ちすぎでは???って感じ プリキュアとかもピンクじゃなくて青とか紫の子が好きだし私もそういうポジションが1番落ち着く(?) 彼女になれますか?はすごい久しぶり1年ぶりだよね? これからもやりたいね あ、そうそう白サイリウムめっちゃ見えて白サイはおひつじ座からうお座のあなたのラッキーアイテムなの?ってぐらいいっぱい見えたあれ配ってくださってたんですね すごく綺麗でした ありがとうございました おわり









3日に書いてるから3日が濃くなっちゃう許して



学祭が終わって本格的に新体制になりますが2,3期推しの方はもちろん1期生のファンの皆さんも、今後の城カノをどうぞよしなに

以上最近は紫が好きなみれいでした























































































P.S. ふふふ ここに気が付くとは…… せっかくなので没になったなぞかけを書いて終わろうと思います



学祭 とかけまして 熊本県 とときます

その心はどちらも輝くしろ(白/城)が綺麗です

……城カノが城と白をかけてイメージカラー白にしてるので実質何もかかってないと思ったため没



AD

プレミアムゆりかフライデー

テーマ:


みなさーん!!
こんばんは〜〜🌙
おはようございます〜〜☀️
こんにちは〜〜(*>ω<*)✨

今回のプレミアム オシログ フライデー
担当は、かぼちゃのタルトを頼もうか迷ってる
ゆりかでございますウインク
2期生で副リーダー、編集広報やってます!

以前、募集しました質問をもとに
ブログ書いていこうと思いまーす!
(めぷと流れがほぼ一緒笑)

❣️何で城カノに入ったのか❣️
ユニドルを知ったきっかけはお母さんです!笑
別にママがユニドルやってた訳ではないよ笑
ママのお友達の娘さんがユニドルやってて
成城大学にもユニドルのチームあるよ〜って
言われてyoutubeで調べてみたのが
私と城カノの出会いです💞

もともとバレエやってたので
ダンス部かチア部に入ろうかなって
思ってたんだけど、、、
ダメなんだよね、、ウェーイってノリ、、笑笑
お酒ガボガボ飲んだりとか、、、笑笑
わたしさぁ、、陰キャだから、、、笑笑

それで!大学生活ひたすらに全力で何かに打ち込みたくて私は城カノ(陰キャの集まり)に入りました照れ



❣️ゆりかの高校時代について❣️
高校は中高一貫の女子校に通っておりました!
うちの高校からユニドルに出る人割といまして!
先輩に1人、同い年に1人、後輩に2人
(ゆりか調べ)
ユニドル出てます!多いっ!笑
探してみると楽しいかも笑(多分不可能)

部活はオーケストラ部、委員会は学祭実行委員
どちらも副部長、副委員長やってます!
(めっちゃサブポジ好きやん笑笑)

毎日のようにスカート丈を注意される
どこにでもいる普通の女の子でした!!



❣️好きなアイドル、やりたい曲❣️
好きなアイドルは放課後プリンセスさん
放プリのお姉様✨舞花さんが好きです!!
てか、基本的に美しい人が好きです💞
舞花さん、まいやん、えりち、りかねえさん、、

やりたい曲は!
放課後プリンセスさんの
秘密のティアラとジェラート✨✨
この曲好きすぎて、、、💞
この曲でPVも作りたいラブ✨✨✨
後ね、NMB48さんの
僕らのユリイカ!!!笑
これ、私のイメージソングだから笑笑

この二曲は踊ってみたやろうか考えるレベルで
やりたい!!!本当はみんなで踊りたいんだけどね!


後の質問はツイッター上で答えます笑


これ需要あんのかレベルのどうでもいいブログ
でごめんなさい🙏
きっと、どんどん面白くなるはずだから!
次の人とか絶対面白いから!(誰か忘れた)
来週もまたオシログ読んでください🙇‍♀️


💫イベント情報💫
11月1日 成城祭 前夜祭   (成城生のみ)
       2日 成城祭 イベントA  昼夜祭
       3日 成城祭 イベントB 後夜祭

成城大学のステージイベント制覇✌️✨
ゆりかは全部出演しまーす!!
出演時間の詳細は成城彼女のツイッターで!
(公式のロゴマーク冬バージョンになったの気づいた?気づいた人は城カノ検定1級!!)

あと、成城彼女のインスタもやってます!
是非フォローしてね💫
(インスタのトプ画よくみるとめぷがあるものを持ってます笑笑)


以上ゆりかがお送り致しました〜〜!照れ
プレミアムなフライデーをお過ごしください✨

めぷとゆりかと来て次は誰かなお願い

↓世に出回らなかったチェキ(特に意味はない)
{D0AD134F-E474-4C30-8948-1E066D662022}



はちゅブログ

テーマ:
やっほー
成城彼女新リーダーになりました
成城彼女2期生のめぷです

ニューブログトップバッター
ついったーで質問してね❤︎って言ったら意外とみんな質問くれたのでそれ返してくねーてブログにするねー

Q めぷちゃんのプロフィール知りたいです
(Tomboys☆さんのりかちゃん)
A 1998年3月8日生まれのうお座だよ
血液型はねー、AB型で出身地は青森
性格はねー、極度の面倒くさがり屋

こんな感じ?!

Q すきな食べ物 (成城彼女のユリ科)
A その時の気分によるー!
でも一回食べると数日同じものばっかり食べる系の偏食?、けど基本毎日チョコはすきたよ

Q めぷってニックネームの由来
(城ヲタ なをやまつもと)
A ひらがなのめとぷのフォルムがすきだからだよ!、
中学2年生からめぷ!、でも最近飽きてきたー、
さきに名前戻そうかなー、

Q どうやったら認知もらえますか?
(城ヲタ おんのじさん)
A いや、おんのじさんのことは当たり前にわかるんですがね?!まじな話、あたし、ひとのこと覚えられないのなまえとか、顔とか、もう誕生日は論外!家族と工藤遥ちゃんの誕生日以外誰の誕生日も覚えてない、家族もギリ!どーしよー

Q 「タイムマシンで1度だけ過去に戻れるとしたらいつに戻りたいですか?」(城ヲタ コナンくん)
A  え、戻りたくない!、こわくない?やだよー
帰ってこれないじゃん

Q めぷちゃん的工藤遥ちゃんの推しポイント💕
(ばんびっ子さん ののかさん)
工藤遥が卒業したら何を糧にしますか?(あ、城カノか)
(城ヲタ てつあんちゃん)
A 工藤遥ちゃんの推しポイントはまず、もうとにかくパフォーマンス全てにおいてすき!、他のアイドルもポイントポイントであーすき。あーすき。ってところはあるんだけど、全部ではないんだよね!、
でも工藤遥ちゃんはもうずーっとあーすき。あーすき。ってなってる!もう踊ってるだけであたしのツボなんです!!ご本人さまにも、特にすきな動きとか伝えてる!えー、ハルそんなことしてる?!?!とか、よくみてんねーて、言われるけどねそれもまた、カワイイ
首でリズム取ったりポーズするときに顎出ちゃうとことか全部すき!、キモいよねあたし、キモいんです、語りきれないからもうやめますもうすぐ、バイトだし準備しなきゃー
卒業したら何を糧に生きるかー?、うーん、
ムリだね、だってAmeijing☆さんのあやちょにめぷってさ、工藤遥のために生きてるよね、って言われるくらい、人生工藤遥ちゃんジャストナウなんだもん
でもでも、卒業しても、女優としての工藤遥楽しみすぎるし、当たり前に応援するし、アイドル工藤遥ちゃんのプロフィールに女優工藤遥が追加されるだけだからなんの問題もない。歌って踊る工藤遥ちゃんも好きだけど、演技してる工藤遥ちゃんもすき!。大好き!って思ったから、いや本当にすごいんですよ、演劇の授業とかやってるから尚更なんか、す、すごーて思いながらみてる!、すごいの!本当にあー。すきまあこんな感じでらちあかないのでつぎいく

Q 次世代の成城彼女の目標❣️
(城ヲタ? としゆきさん)
A  うーん、真っ直ぐ進むことかな
あたし、おとといまでそんなに次世代すきじゃなかったけど、あのちがうのキライとかじゃなくて、普通ってことねふつー!、でもでも昨日大好きになった、愛おしいよーう、アイシテル本当に、早くみんなで踊りたいたいやっぱり、キモチある?楽しんでる?ヒトと踊るのはきもちいねココロがあったかくなるみんなうまいしなー、これ昨日からずっと言ってる、冗談抜きで
ダイスキだからなんの問題もないてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

初ブログ?こんな感じでいーのかな、メンバーのみんな、参考になった?(笑)、
じゃあつぎのヒト!誰かわかんないケドガンバて
ばいばー