いつも、ありがとうございます成城のCULMINEです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新プレミアム・メニューの登場!!


セサミオイルダンディーゴマデトックス・リンパマッサージ

その名は


アーユル・D・リンパマッサージ」 

(D=デトックス)



体内の掃除若返り と痩せ体質変っ身っ!!



今回は、アーユルヴェーダの本家インドで製造されたセサミオイルダンディーゴマを使っての


プレミアム宝石赤なCULMINEオリジナルのリンパマッサージをご提供させていただきます。




そもそも、セサミダンディーゴマオイルは、エイジングケアにはぴったりの栄養と効能が発揮されております。


ゴマダンディーゴマ特有の抗酸化成分の「リグナン」が体内に入ると、健康美容に良い効果をもたらしてくれます!(ビタミンEもありますよ、他略。)


肌に直接塗ると、そのリグナンが毛細血管に入り全身巡り、そして・・・・



脂肪細胞などに留まった毒素老廃物を吸着して体外に排出!!



これだけでも、良かれですよね。ニコニコ



いやいやゴマダンディーゴマパワーは まだまだ!DASH!



若返り効果、新陳代謝が活発になり美肌!DASH! シミを消す効果



細胞を老化させてしまう活性酸素を除去!!若返りDASH! 細胞の酸化を防ぐ




40代以降から激減するといわれている酵素「SOD」、これは細胞を酸化(老化)させてしまう活性酸素を除去するのですが、ゴマはこれに似た働きがあります。



全身に使うと、それはそれはクレオパトラのような体験ができてしまうのではないかしら?クレオパトラ




解毒と浄化ができてしまうのがゴマダンディーゴマパワー



中でも、生薬に使われているのは「黒ゴマダンディーゴマ」です。※種類にはさほど差はないとも言われてます



今回使うのは、インドで製造されたセサミオイルは、「黒ゴマダンディーゴマ」です。



さらに、ゴマ特有の栄養や酵素を生かすために製法は「コールドプレス」という、熱を加えずに作られております。酵素は熱に弱いです



ほけー わざわざ、なんで輸入物を使うの?



照れる それはですね・・・・



スリランカという過酷な高温乾燥地帯の中で育ったゴマは、たくましいゴマダンディーゴマであって、


そのたくましいゴマダンディーゴマには抗酸化の高い物質が保たれ、


ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸・必須アミノ酸が豊富に含まれているからです!


しかも、アーユルヴェーダで5千年以上も作ってきたのですから、どうしたらそのゴマパワーを壊さずに「オイル」にするかの秘儀がびっちりしみついての製造だからなんです。




このような

ゴマダンディーゴマパワーとそしてCULMINEほぐしや経絡やツボ、エネルギークレンジングとエネルギー矯正などを駆使したデトックス・リンパマッサージ一体となった 宝石赤プレミアム宝石紫なトリートメントをお届けいたします。


五千年の歴史・・・・



照れる ふっ

・・・汗

おじぎ どうぞ、おこしやす~~ラブラブ





☆ ☆ ☆ セサミダンディーゴマオイル アーユル・D・リンパマッサージ ☆ ☆ ☆


虹 90分


虹 14,000円


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




【ご予約】


電話 03-3416-2025 (10-19)

※ご予約専用です


パソコン パソコンから予約→

携帯 携帯から予約→



リラクゼーション・エステ

CULMINE

ベルおNEW! 新メニューベル

小顔リフトアップ立体フェイシャル


BODY MENU

FACE MENU


家
HOME PAGE


*☆*:;;;:【ご予約】:;;;:*☆*:;;;:

お電話
03-3416-2025 
(10時~19時)

ご予約フォーム:

パソコンから予約→

携帯から予約→