成城のエステCULMINE:クルミネ☆美の哲学

ローズオイルとハーブで心と体をキレイに。心には言葉のエッセンスを★

NEW !
テーマ:

いつも、ありがとうございます

成城のCULMINEです。

 

さぶく(寒く)なってきました。

あーーーさぶい!

でも、ウォーキングは毎日おこなってます。

習慣は季節関係なく続行されると良いです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨夜みましたか?地上波。

新作も同時公開でしたが、新作はまだみてないので

これから書くのは

 

スターウォーズ フォースの覚醒

 

あーーー興奮!!!何度みても

 

涙も出ちゃう!

 

 

レイ(主人公)の走り方から

ソケイブの硬さとユガミを感じてしまいましたが、

って、これ、以前もいってしまいました。

実は、

私もそうなんですよね、

だから余計に親近感わいてみてしまう。

ソケイブの変形にはいろんな意味があります。

 

これは胎児のときから形成されて、

そのユガミには

とんでもないことが・・・

が、これはまた後ほど。

 

フォースの覚醒

徐々に、レイが覚醒していきますが

決定的に覚醒したときの言葉が

 

「フォースキラキラ

 

カイロ(ダースヴェーダーの孫)と

ライトセーバーで戦うときに

カイロに攻められそのとき言われた言葉、

「フォース」

 

この一言がレイの魂に響き、覚醒し

エネルギーがワーーーーっとひろがって

レイが反撃にでる!

 

と、これ、2015年にも書いた記憶がある。

 

ということで別のシーンで印象的だったことを書いて見ます。

 

なぜ、そんなところが気になってるかというと、

ジェダイって

地球人にもジェダイの役割をもった魂が

いるからなんです。

 

ライトワーカーという使命もった魂なのですが、

でも、

ジェダイのような使命のあるライトワーカーは

地球全体には、かなり少ないです。

 

ライトワーカーっていっても

いろいろな種類の役割がありますから。

 

ジェダイと似た役割とは

おそらく・・・

 

この話は、普通の社会人、

地球人では理解できないし、

アタマおかしいという世界で、

とっても孤独を味わいます。

しかも、人数が少ないから。

 

映画でもそうですよね。

 

少人数で闇にたちむかい、

そして守る。

 

危険なことにあっても誰からも

守ってもらえないし、

誰からも賛同されないし

感謝もされない。

そして、

地球人としての課題で「家族」がかかわる。

 

映画のなかで、

レイがとらわれたとき

カイロに心に侵入されて

読まれてしまうのですが、

そのときカイロに読まれた心が

 

「孤独」

 

そう、

 

レイは家族を待ち、ずっと1人で待ち

1人で生き、1人で戦ってきた。

 

でもさ、

誰のせいにするのでもなく

自分の運命を受け入れ覚醒し成長していく姿、

 

これって、映画の中だけでなく

実生活でもおなじこといえるよな~って、

つくづく感じてしまいました。

 

地球人は、

いろんな星人の魂がいますから、

価値観も何も全てといっていいくらい異なります。

たとえ親子であってもね。

 

実はね、

光が強い魂は、リスクもめちゃくちゃ高いんです。

 

街中歩いてても、平気で襲われますからね。

 

光が強いということは「闇」も深いのですね、

だから、

一歩間違えれば、

ダースヴェーダーがいた「闇」という世界にのまれてしまう。

 

孤独という「闇」が、

怒りという「闇」が、

悲しみという「闇」が

いつも、

心にはびこっていると

世界が「闇」化してしまう。

 

はい、

これは、現代生活でも同じこといえます。

 

どんなことがあっても

良い思考にチェンジできる強い「心」が必要。

 

別に強くなくても、

思考チェンジする習慣を持つといいですよ。

 

 

この世は、

目に見えることだけの世界だけがひろがってるのではなく、

映画のような

 

SFのような世界も進行しています、

 

パラレルワールド。

 

ということ、知ってると、

 

自分の悩みが「どうってことないな~」ってことに

気づくかもキラキラキラキラ

 

 

夢を最速で叶える冬至ヒーリング2017気づかない体の調子をととのえ、心身の健康に宇宙エネルギーを。
そして、あなたの望む世界に急上昇するエネルギーが流れます。


【開始日時】

12月22日(土) 12時開始

主催:CULMINE

 
パソコンお申込はこちらから



にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、ありがとうございます


成城のCULMINEです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



心身健康で物心共に豊かであれ



意図する


それが、冬至ヒーリング


受付中です、こちらから




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



「情熱」を連呼すると、

なんだか

森田健作さんばりの

ただ熱い人と思われてしまうかもしれませんが、



でも、何かを成し遂げたいときって、

これ、必要でしょ。



たとえば、カフェで

あの席に座ったルーー

(ちっさいことにも熱)

これも、情熱。



たとえば、

あのイケメンとつきあったるーー

(多分あるでしょ)

これも情熱



たとえば、

合格してやるーーー

(あるよね)

これも情熱







最近の勘違い、



宇宙は少し思っただけで叶えてくれる



これ勘違いしがちなので要注意かもね。



「少し」の中には

自分で気づかない「情熱」あるから。

そこを宇宙はとらえてるからね。



もし、本当に何かを成し遂げたいことがあるのなら



力むものなんですよね、ソフトに。



ソフトに力む。



わかりずらい?



では、

一発でわかるものをご紹介いたします。



これをみれば一目でわかるはず。



私のバイブルである一部から抜粋!!



著作権のことがこわいけど

でも、載せてみる、

ちゃんと作品名と著者名かくから大丈夫だと信じて。



さっっっ!!バイブルから抜粋した、

成りたい自分になるときの「情熱」をみてください!!







これです!!






はい、バイブルの作品名は、

「宇宙兄弟」

写真は31巻より抜粋です

著者: 小山宙哉 さん

32巻、発売中、

営業担当ではございません、

ただのファンです。






ね、情熱あったでしょ。

森田健作さんだけじゃないでしょ。


(誰?さっきから!という人のために:::俳優さんです。千葉県知事でもある方です。昔の作品みてくださるとわかります。)



顔は冷静だけれど、

手の拳、

これは

心にギュっと火を燃やした動作。





最近は、この心が弱ってきてるという話もききます。



宇宙は、顔の表情をとられえてるのではなく



心にある「熱」をうけとめてくださいます。



そうそう、ちょこっと珍しいことを


━─━─━─━─━─


コメント欄、解放しました。


もし、よろしければ、あなたの
「熱」を書いてくださいませ。今、迷い悩みしてる方々に、あなたの熱で勇気を与えてあげてください。宣伝もオッケーです


「熱」がみつけられないというお悩みなどもどうぞ。


━─━─━─━─━─





夢を最速で叶える冬至ヒーリング2017気づかない体の調子をととのえ、心身の健康に宇宙エネルギーを。

そして、あなたの望む世界に急上昇するエネルギーが流れます。


【開始日時】

12月22日(土) 12時開始

主催:CULMINE



 
パソコンお申込はこちらから






にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ

にほんブログ村







にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

にほんブログ村





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、ありがとうございます

成城のCULMINEです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

結果がでてるから、効果あるから

行うワーク。

 

体の調整、

魂が喜ぶことに敏感になる

結果、願いが叶うスピードが上昇する。

宇宙のエネルギーを流し、

意図する

それが、冬至ヒーリング

受付中です、こちらから

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

寒くなってきましたね~

でもお日様の光は暖かい・・・

DCIM0963.jpg

 

 

 

人とコミュニケーションとれるツールは

昔に比べたらめちゃくちゃ多いですよね。

あ、昔を知らない?

昔は、電話です。

手紙です。

 

でも、そんなたくさん

 

コミュニケーションとれるツールが多いのに

比例して、孤独感が強い人も多いみたいです。

 

「孤独」って誰でも持ってる感情なんですよね。

そこで、疑問に思って、意識を宇宙に向けてみました、

どうして、人間は孤独を感じるのか?と。

 

そしたら、ある言葉が飛び込んできました、

次に映像がきました。

 

あ~~なるほど~~

確かに、これはほぼ全員が

「孤独」を持ってることになるな~

 

とわかりました。

回答はいずれ書きます。

 

そんな「感情」をもちあわせてる人間に

コミュニケーションツールは増えてるけれど、

スピード社会?というか

お互いのやりとりに

心をこめる時間というか余裕が消えてる、

 

だから、連絡とりあってても孤独感が埋まらないとか。

 

なんというか無機質な時代なんだな~と感じますね。

 

面倒だけど、その点、手紙って

人間のハートを凄く感じられるツールですね。

パソコンで書くのでなく

自筆です。

 

このような時代背景があるから

なんだかやけに「不安」が増える。

 

「不安」かかえすぎたときの人間は

果ては「病」に向かってしまいます。

 

なので、そうなる前の対処法が

こんな簡単にできるよ!

ってことプチっとご紹介。

 

 

簡単な方法なのでやってみてください。

それは、

 

 

体を温める

 

特に、「」部分。

 

ここには腎臓があります。

ホッカイロ、ドライヤー、ドライヤー*などなど。

 

さらに、バストの間、胸腺

ここも温めてあげると

ホッコリします。

温かいお茶など入ったティーカップカップを持って

胸腺にあててみてください、

アヂーーーギャー!!ってならない程度にね。

 

少しは、和らぐと思います、孤独。

 

 

でも、やはり1人ぐらいは心を寄せてくれる

信頼できるお友達を持つことですね。

 

現代は、やたら友達多そうにお話する人いますが、

でも、どうも、人数だけのお友達が多いみたいですね。

 

機器を使わなくても

直接会って、話せる人間関係を築くことも

魂の成長の一つ。

 

もし、あなたがお友達から相談されたら、

快く受けれてあげてください。

 

ここで、ある映画を思い出しました。

 

セックスアンドザシティ

 

内容はあまり覚えてないのですが、

友達が何か困ったときに

駆けつけるというシーンがあったのですが、

そこに感動したこと覚えてます。

 

日本人で、あまり、ないな~と思ってしまった一コマ。

 

ほら、結婚すると、疎遠になる女性って多いでしょ。

家族が一番とか

子育て大変

ママ友優先

 

友人関係が変わるのは仕様がないけど、

変わった中でも、映画のように駆けつけてくれるって

なかなか無いよな~と思ってしまいます。

 

都会は特に疎遠ですよね。

 

でも、

何が大切かを今一度

思い出すといいかもです、

こんな時代だからこそ。

 

互いに手をとりあえる関係を意識することも

 

幸運の鍵ですね。

 

 

 

夢を最速で叶える冬至ヒーリング2017気づかない体の調子をととのえ、心身の健康に宇宙エネルギーを。
そして、あなたの望む世界に急上昇するエネルギーを流すワーク。

【開始日時】
12月22日(土) 12時開始
主催:CULMINE

 
パソコンお申込はこちらから



にほんブログ村 経営ブログ マインドセットへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)