朱雀さん、コメントありがとう!


本当にいろいろなことをご存知ですね!


昨日は 夜9時半過ぎまで仕事をしていました



さて、


今朝は寒い朝でした・・・


くらしの相談が入って


アドバイスなどをして


時間はあっという間!


10時からの 


5年後10年後・・・すこやかさいたまの


シェア会に


参加させていただきたいと思い


浦和へ


1時間遅れで参加


小さいお子さんのお母さんたちの


お話を聞くことができて


とても良かったです


幼稚園の放射線測定


市はやるべきですね


市立幼稚園って?


さいたま市立幼児教育センター付属幼稚園


1つしかないのですよ


あとはすべて私立です


市は責任をもつべきですよね


さいたま市内の幼稚園児の健康を!


公園の測定も


行われていますが


え?


大きな公園ばかり


月1回くらいしか行かない公園ですよね


地域の児童公園で


小さい子って


毎日遊ぶでしょ


私も毎日連れて行った覚えがあります


お砂場着着せて はだしで どんと座って


お砂遊び 


大好きですよね


どうしても お口に持っていって遊びますよ


お砂場の砂の放射性物質検査


必要と思います



いろいろお話が聞けて

とても有意義でした!