カンクン その他記録2 | せいじのブログ

せいじのブログ

日々のこと、靴、買ったもの、カープ、愛犬のスタンダードプードル、 レストラン とか、適当な記録を載せていきます。
あと、オールデン、J. M. ウェストン、トリッカーズ、Junya Watanebe、EG、Rugged Museum、 コードバン、とか好きなものの活用、エイジング日記

最後に、カンクン その他記録2。


泊まったホテル。
Fiesta Americana Grand Coral Beach。

巨大ホテルでした。日本人の受付の方も居られます。


朝っぱらからダイビングしに出て行くのでホテルはほとんど寝るだけなんですけど、まぁまぁこぎれいなホテルでした。

{D148B90E-4F81-4599-A9EE-FFA5344AC94F:01}



でも何もすることがない帰国前日は、せっかくなんで、ホテルのプールでのんびりと…

{F1DDEF36-E0E0-4225-9531-F2B9D02F31B6:01}
※ この方のいつものお約束のバンザイ?・ポーズ




で、脈絡変だが、セノーテのCavern Diving の写真を追加。


車から降りて、小径を降りていくと…
{59B1A61A-B7AD-464A-989F-CE0B8E3423F5:01}





見えてくるcavern(洞窟)の入り口。
{4F09E40B-A447-4CF4-A085-BA44AAFE0531:01}





で、潜る前に記念写真を一枚。澄んだ淡水。この辺り、このようなcavernが無数にあり、一生かけても制覇出来ない程らしい。地下で全部繋がってます。
{2A0E346E-8F41-48A1-BD99-5E7587F4EC39:01}




今回、コスメルとかでも潜りましたが、個人的にはセノーテがお気に入りです。






当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。