せいじのブログ

日々のこと、靴、買ったもの、カープ、愛犬のスタンダードプードル、 レストラン とか、適当な記録を載せていきます。
あと、オールデン、J. M. ウェストン、トリッカーズ、Junya Watanebe、EG、Rugged Museum、 コードバン、とか好きなものの活用、エイジング日記

日々の色々なことを、ゆるーく書いていきます。

テーマ:
そろそろ季節も終わりつつあるローファーをOn、Off双方で、最近よく履いてます。


ウェストンのネイビーです。


{559BBB03-E989-4AEA-AACF-AF605AE5CB0C:01}




当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、広島から出張してきた同僚に写真を見せてもらいましたが、カープ優勝の日は本通りとか流川とか、街がすごかったみたいですね。



私、パラオにいて、涙、涙でした。

で、そのパラオの備忘録写真。




{FE3A4714-547E-41E4-8B52-44248CA89E1B:01}


{A0F18F4E-C43E-43F3-87B6-D7394072C329:01}
※ ホテルの鉄板焼き屋で食したシャコ貝。これ、デカイ。そして美味い。他のレストランで刺身も食べましたが、それも美味い。




{45F665CB-1111-477B-B314-9879B4CC9B4A:01}
※ 締めのガーリックライス。因みに、パラオには鉄板焼き屋は一箇所しか無いみたい。Palau Plantation Hotelです。
鉄板焼きのステーキ自体は、まあ、普通でした。


{A7564276-B825-44E1-B83C-93372E10928A:01}
※ 泊まったPalau Plantation Hotelです。コテージ方式のホテル。受付に日本人女性スタッフが何人かおられました。ちょい、びっくり。


{D8E5330A-F4E8-4076-93DE-862B04ACFAD9:01}
※ パラオの街中。かなりの田舎です




{06568FC8-95FA-4DBA-B50D-BD06064D287F:01}
※ マンタは、二回のダイビングで見れました。まあまあ、ラッキーみたいです。





当ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅目の夏休みでパラオに行ってきました。

またまた、ダイビング三昧。




初マンタ。
でっかかった。幅5m位。



その他も、サメやらナポレオンやらたくさんいますが、今回の目的はマンタ。
目的達成です。





{9DCB8E45-0A91-4A1D-855D-71AE537B8BFD:01}
※写真は、今回お世話になったショップさんのブログからの借り物   m(__)m






{78F925CC-CD1F-4255-912A-04E191289C84:01}


海は綺麗です。


4日間で計11本のダイビング。
疲れました…




でも、完璧、リフレッシュ。



当ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。



PS
カープ、優勝。
滅茶苦茶、嬉しいです。ありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。