初めまして! | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

初めまして

 

9月1日から

おうちのスタッフになりました。

 

古石 美保(こせき みほ)

と申します。

 

 

現在、

5歳と2歳の男の子の

2児の母です。

 

東大阪出身で

たまたま偶然に小、中、高校と

清水さんと一緒です。

 

おうちに来て

一番のサプライズでした爆  笑

 

私にとって美容室は、

 

小さい頃から

髪の毛触るのが好きです。

 

好きな事して好きな空間で
 
 「仕事できたらいいな」

 

って思っていた頃に、

 進路を決める時に友人に、

 

 「美容師に向いてる」

 

という一言で

 

「美容師なろう!」

 

と決意しました。

 

私が接客や技術の時に
気を付けてる事は
 
私自身も
髪の毛が細くて痛みやすいので、

 

なるべく
髪の毛の事を大事に
考えて施術するようにしています。

 

一番、
お客様に言われて嬉しかった事は、

 

「髪の毛切って、元気出た!」

 

「ここに来る度に、
 いつも勉強になります!」

 

 って言われた事が嬉しかったです。

 

こんな言葉をお客様から
たくさんいただけるように
日々、頑張っています!

 

出勤日は、

水・木・金・土に
9時から16時まで

 

------------------------------------

平野区 加美 美容室

美容室 houti(ビヨウシツ オウチ)


06-7492-9353

 

大阪市平野区加美鞍作1-9-10

営業時間:9:00~18:00(カット)
         17:00(カラー、パーマ)
         16:00(縮毛矯正、デジタルパーマ)

定休日:毎週月曜日・火曜日

------------------------------------