夏季休暇をいただきます!! | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

おはようございます。

子供に、
毎朝、メガネをどこかに
投げられて

行方不明になっている
宮下です。(笑)

いつもいつも
ブログをご覧いただき
本当にありがとうございます。

世間では
お盆休みも終わって

普段の日常に戻り

お仕事がはじまって
本当に
からだが重たいですよね~。

そんな皆様が
大変なときに

美容室おうちは

8月17日(月)から
  21日(金)まで


夏季休暇をいただきます。
m(_ _ )m

よろしくお願いします。

PS
お伝えするのが
遅れましたが

おかげさまで
業界紙に米粒ほど
載せていただきました。



これも、
お客様、スタッフ、家族のおかげです。

今後も、
精進していきますので
よろしくお願いします。