おおきぼんど⁇ | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

こんにちは。

宮下です(*'ヮ'*)

{BE96B2A7-F409-450E-92FB-6B329E59B03E:01}

最近、メガネを買い換えました。

そしたら、

「大木 凡土」

って言われました。

どんなメガネかは、
ご来店してからのお楽しみに
꒰*´∀`*꒱

じゃなくて

{84DDDA53-BBDD-4A25-A4D8-7AECF257346C:01}

いつも、お世話になってます。

T様から、いただきました。
ლ(ʘ▽ʘ)ლ

来月に、山口県に引っ越されるそうです。
(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)


ホンマ、悲しいです。

向こうに行っても、
お元気で~(´∀`)

------------------------------------

美容室houti(おうち)は

なるべく、しみない、傷まない

あなたの5年後、10年後の

髪の毛、頭皮を考える

白髪染め屋さんです



私たちのおうちに

家族や親しい友人が遊びにいくような

この地域に末永く愛される美容室

を目指します

------------------------------------

平野区 加美 美容室

美容室 houti(ビヨウシツ オウチ)

06-7492-9353

大阪市平野区加美鞍作1-9-10


営業時間:9:00~18:00(受付)


定休日:毎週月曜日 第2・3月・火曜日


------------------------------------