夏は、デジタルパーマ? | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

平野区 加美 美容室 houti(おうち)-2012061217170000.jpg

こんにちは♪

昨日は、講習のためお店を早く閉めました。

ご迷惑をかけたお客様、すいませんm(__)m

その分、しっかり勉強してきました♪

大阪は湿度ムンムンで暑くなってきましたね~(^o^;)
さて

もうかれこれ何ヵ月前から
嫁さんに

毎日コテ(アイロン)で

巻くん面倒臭いわ

って(´Д`)

言われ続けてる毎日

僕自身

新しいスタッフの教育に

忙しい毎日(;_;)

そこで

キラン(^∀^)

うちのルーキーに

そういえばデシタルパーマ
前のお店やってなかったよなあ~??

ちょっと勉強してみる?

ってことで

早速

営業後

講習のはじまりはじまり~(^O^)

前おきがながくなったんで
また、明日~(^O^)