DIY | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。

平野区 加美 美容室 houti(おうち)-2012060815590000.jpg

平野区 加美 美容室 houti(おうち)-2012060816310000.jpg

こんにちは♪

今日は、大阪は雨模様

さあ、がんばっていきましょう!!

なにがや!!

さあ、雨で夕方近くになるとお客様も

パタリ(^o^;)



いうわけて

ひさびさの

DIYしょうか~(^O^)

意味は、とりあえず自分でがんばって日曜大工することです(^O^)

ざっくりすぎましたね。

まあ、Wikipediaで調べてくださあm(__)m

お店の漫画が増えてきて収納場所にこまり呆けてました。

そこで

うちのルーキーが

本棚ほしいですね~(^O^)



一言で

僕の創作意欲を掻き立てられました♪

3人で作業です(^O^)

僕は、監督

ルーキーは、木こり役。

嫁さんは、補助で

本気で始まりました

意気揚々とつくる僕たち

だが

釘という

大事なものを

忘れちゃいました┐('~`;)┌

ちゃんちゃん♪