美容プロフィール・ | 平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

平野区加美にある美容室、白髪染めと酸性縮毛矯正が評判の美容院houti(おうち)

美容室 houti(おうち)は、なるべく、しみない、傷まない
あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めと酸性縮毛矯正の得意な美容院です!

私たちのおうちに家族や親しい友人が遊びにいくような
この地域に末永く愛される美容室を目指します。


美容学校は、NRB日本理容美容専門学校に入り、なぜかクラスの委員長にあだ名が委員長に


今、現在も美容学校時代の友達と集まります。


卒業後、大阪市内を5軒ぐらい転々とかわりました。


しかも、1年に1回に近いぐらいかわってました。


色々、勉強になったし、そのころは、今振り返ると、根性がなかったです。(>_<)


そんなこんなで、知り合いの美容室オーナーの紹介でその時、堺と富田林に2店舗のお店に就職。


ここで、堺のお店に2年勤めて、新店(河内長野)の店長に、まさかなるとは、びっくりでした。


その当時、25歳ぐらいで、とにかく勢いで5年間ガムシャラに頑張りました。


力不足の私にお店を任してくれたオーナーに期待に応えるため


いい後輩に応えるため


自分のため


お客様のため


周りの協力してくれた方のため


と思って・・・(・∀・)


それから、30歳になり独立するか、もう1軒違う所で働くかを悩んでました。


その時、タイミング良く前のオーナーと知り合い


お店を立ち上げる事に


オープニングは、2回目で前の経験が生きました。


前の前のオーナーに感謝です(ノ◇≦。)


スタッフも私が集め、いい人材に恵まれた。


そこで約3年、店長を勤め


独立にいたりました。


ほんま、人に助けてもらってばっかりの人生です。


これからは、与えられる?


ようになります(=⌒▽⌒=)


長々、ご清聴ありがとうございます。