つまみ菜 門前仲町店 (ツマミナ) | めし、食ったか?

つまみ菜 門前仲町店 (ツマミナ)

久しぶりの門仲。
お正月以来。
今日は東陽町のお客様と会食で。
でも、どうやら門仲は会社の人が多くて得意では無い様だ・・・。
めし、食ったか?
かんぱーい。ところで今私はここ門仲に住んでいるんだよね!
めし、食ったか?
このお店もいつだったかの休日に奥さんと二人で来たなぁ。
めし、食ったか?
こうなると怖くってお店の評価を聞く気にもなれず、ひたすらおバカな話に終始する。
めし、食ったか?
しかし資本が変わるとやり方も変わって大変ですよね。
めし、食ったか?
合議制からトップダウンになりましたから、もういつもピリピリですわ。
めし、食ったか?
この焼酎、特別蒸留 霧島っていう、やたら高い焼酎だけど、普段呑めないからいっちゃえ!
めし、食ったか?
この前のアド街は東陽町でしたよね?ラーメン激戦区とか?
めし、食ったか?
オレ見てないんだよな・・・、背アブラチャッチャ系が出てたのかな・・・。
めし、食ったか?
普段お昼はよく何を召し上がられるんですか?
めし、食ったか?
最近はソバだね。ソバはいいよ・・・・。

みんな、慎重に話を聴く夜だった・・・。

つまみ菜 門前仲町店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅