居酒屋 かてて 中央区 八丁堀 | めし、食ったか?

居酒屋 かてて 中央区 八丁堀

今日(12/17)は、今年秋からやっているプロジェクトの、メンバーでの忘年会だった。
ちょと遅刻して参加。
めし、食ったか?
宴会飲み放題セット!
めし、食ったか?
これまで一度も飲んだことが無く、ざっくばらんな会話をした事が無かったので、少し不安だったが。
めし、食ったか?
いくつか出てくるこじゃれた料理と酒で。
めし、食ったか?
まぁまぁうちとけてくる。
めし、食ったか?
こういう、合コンの緊張にも似た飲みって最近はとてつもなく久しぶりで。
めし、食ったか?
ただ、今日のもう一つの目的は、責任者との会話であった。
めし、食ったか?
このプロジェクトは普段の上司とは全く関係の無い他部門の上司がリーダーとして着任しており、話す内容が朴訥だけど頭の良さを感じさせるものがあって、仲良くなりたいものだと。
そのリーダーが遅れて参加。
怒涛のように一軒目終了。

居酒屋 かてて 郷土料理 / 八丁堀駅茅場町駅宝町駅