美豚 (びとん) 港区 六本木 | めし、食ったか?

美豚 (びとん) 港区 六本木

さっきまであんなお洒落な場所で、美味いものを食って飲んで、景色も堪能して、でも、リッツの早食いなんかやっちゃうベタな我々。。。

で、もう一軒行こうと歩き出して目に付いて入ったのがここ、美豚(びとん)。
おいおい。。。
本当に、ベタな連中だよなぁ。
めし、食ったか?
ホッピーいただき!どんな高級赤ワインをいただいても、ホッピーは美味いなぁ!
めし、食ったか?
めし、食ったか?
めし、食ったか?
めし、食ったか?
めし、食ったか?
めし、食ったか?
5人ほどいたので、いろいろな物を頼む連中。
ホルモンなどが美味い店だったんだね、誰も頼んでないけど・・・。

ここ数日酒を浴びるほど飲んでいるので、ここはおとなしく・・・。