ゆめの庵 渋谷区 恵比寿 | めし、食ったか?

ゆめの庵 渋谷区 恵比寿

冷たいお酒を飲むため、魚やを出た後、最近ちょこちょこ行ってるライズに向かった。
開いている。
ズカズカ入って”二名”ってやったら、みんなびっくりした顔でこっちを見ている。
貸切だった。
だったら表にそう書いとけよな~、なんて言いながら、次の店を考える。
上司の家は恵比寿。
私は東京駅から東海道線。

悩んだ挙句に向かった先は、恵比寿!

よく食事をおまかせで食べるそうだ。
めし、食ったか?
はいかんパーい!
めし、食ったか?
今日は一軒目でしっかり食べたから、食事は軽くお願いね!
めし、食ったか?
早速、冷酒!この日本酒、群馬の地酒って言ってたけど、美味いんだよなぁ・・・。
そして出てくるアテがたまらん!
めし、食ったか?
自家製塩辛。美味し!
めし、食ったか?
自家製イクラ。これまた美味し!
めし、食ったか?
買ってきた柿ピー。まぁまぁ。
めし、食ったか?
白菜の浅漬け。たまらん。
めし、食ったか?
それでこれはもう・・・。な、イカ。

日本酒を一人ここで4~5合飲んだな・・・。

ゆめの庵 割烹・小料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅